キタ━(゚∀゚)━!

いや、とうとう昨日出来たみたいですよ?



d0079721_7471527.jpg


寝返りオメ!ヽ(´∀`)ノ


つー事で昨日娘一号と玄関でオニューの靴合わせをしてて、部屋に戻ってみたら
娘二号がクルンと(゚∀゚ )!!

おおおー!とか思ってたんだけど首が完全じゃないので頭がついてかないのorz
上手く行かないもんだから本人ヒス起こして一人でキィーキィー言ってたw

前にも後ろもにも戻れない状態になってしまいました。

前ニ行キタイノッ!(ジタバタジタバタッ・・・

・・・ゼィゼィゼィッ

ジャ、後ロニ戻ルモンッ(ジタバタジタッ・・・

・・・ゼィゼィゼィッ

・・・行動停止・・・(疲レタンダモン

以下繰り返し・・・w
いきなり出来るからこっちがビックリだよw

んで、全部見ていたら物凄い反動つけてグルリンコッって行くもんだから慌ててしまったw
ベッドの柵に「ゴッチ~ン」って行きそうだったんだもの・・・w


それから午前は色んなお仕事片付けてたの。

そうそう、お隣さんに袋目一杯のミョウガ頂いたので昨日はミョウガが沢山でしたw
お昼は冷製パスタにしてみたよw(これはその内UPします)

夜はオスマシにして頂きました♪

で。

いよいよ待ちに待った娘一号のお楽しみ。


d0079721_7551981.jpg



d0079721_756350.jpg


ちょっとデカイんだけど、子供にとっては嬉しいデカさ?

まぁ遊ぶ、遊ぶ。

しかもこのプール・・・。

d0079721_7575585.jpg


噴水機能付きゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

・・・水道代が怖いです_| ̄|○

d0079721_7583868.jpg


カニの足に見立てた、三本の突起のうちピンクと緑からは噴水が。
真ん中の青いのを押すとピーッと音が鳴りますw
ついでにカニのハサミの部分は音の出るボールが入ってますw
さすがアメリカ製。

見た目も派手だけど、オマケも充実しててちょっと感心。

結構面白い・・・w
大きさから行っても大人が余裕で入れちゃったりするんだよねぇ・・・・。
いや、入りたかったけど入ってないよ!!!
ここ駅からの通り道になってるから時たま人が通るんだもん!

大学生のお兄ちゃんとかも・・・w

入りたくなんかなかったよ、入りたくなんか・゚・(つД`)・゚・

羨ましいなぁと思ったけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。

兎に角娘一号ご満悦。
その後疲れて、私と一号二号で二階行ってクーラーかけてグッスリzzzzz

起きたら18時ちょい前!!!ヤバシ!!!
慌ててご飯作ったりなんだりしましたyp

ご飯もよっぽどお腹空いてたのかパクパク良く食うわ・・・w
生シラスとゴマのおにぎり二個。
豚肉のトマト風味の煮込み、一皿。
オスマシ、一杯。

ペロリと平らげた後で、この前作っておいたアーモンドケーキを二切れペロリ。

お前の胃はどうなっとるんじゃ・・・w

さて、今日もプールです・・・。
どうなるやら・・・w


***余談***
パパが昨日残業で遅かったんだけど、アレだけ食べたのにも関わらず
お土産~と言って渡されたメントスグレープを平らげたのは娘一号でs
[PR]

by hanamama_akn | 2006-08-04 08:11 | 娘達。