ちょっとした楽しみ。

昨日はとても幸せでした(*´д`*)ハァハァ



お寿司食べてきたのー。
ちょこっとだけ臨時収入があって、好物のお寿司を食べに行こうという事にヽ(´ー`)ノ

で、娘一号、二号を連れてお気に入りのすし屋(廻るトコだよ)行ってきました。



取り合えず・・・。


私:ビール下さいっ(≧∀≦)/


娘:デザート下さいっ♪


寿司食えとか突っ込みはなしで^^;;;;;

でもお腹一杯食べたよw
アナゴとかアナゴとかアナg(ry

すいません、アナゴが好物なんでs
後ぼたんエビ~(´д`*)アハァ

とかとか食べてたら、娘二号が突如ご機嫌斜めに。
最初は廻る皿を目をまぁるくして見てたんだけど飽きたらしいよw

そして暴挙に出た娘二号。


なぁに?コレ???
d0079721_12181697.jpg

とパパの寿司に興味津々。

次いで・・・。

エイヤッ
d0079721_12192023.jpg

突然の暴挙www

パパは寿司守るのに慌ててましたwww
てか生ものに手突っ込むなよ・・・orzしかも光もの・・・。

と笑えたお食事でしたwww


まぁ昨日の生活自体はいつもと変わらずの日々でして・・・。
午前の間に家事片付けてから、プールの用意。

d0079721_12212837.jpg


出るって言わないのよね。この人は・・・。
てか昨日はとうとう私も足だけ入っちゃいました、暑さには勝てなかったヨ_| ̄|○

んで、ミルク飲んだ娘二号をば連れて二階で冷房入れてお昼寝タイム。

ふと気づいたら目の前に見知らぬ物体が???????

d0079721_12231574.jpg


正体は・・・。

娘二号のオケツでした(^ヮ^)  アハハ
いつの間にか、寝返りしてたらしくて私の目の前にオケツがデーンとあったのy

いやぁ・・・起きぬけには中々な映像でしたyp


ここんとこ、、娘二号は横向いて寝るのがツボらしい。
娘一号はうつ伏せ大好き娘で、生後一ヶ月するかしないか位から毎日うつ伏せで寝てる
子でした・・・。
うつ伏せにしろって怒るのよ・・・。
そして今でも熟睡するときはうつ伏せで寝る娘一号なのであります・・・w
[PR]

by hanamama_akn | 2006-08-05 12:28 | 日常。