あっつ~~~~~い!!!

と、思ったのも昨日まで(´・ω・`)

今日は至って快適です。雨さえ降ってなけれb



今日は何か雨のせいか朝からゆっくりし過ぎて、お弁当作るのに大幅寝坊してみたり。

慌てて作ったけど・・・間に合って良かった(・∀・)アヒャ!!

今日はまったりゆっくり過ごそうかと。
雨だとやる事なくなるんだもん。

昨日はあまりの暑さに・・・娘に新しいワンピおろしてみました♪

d0079721_11215682.jpg


実家の近く(でもないかも)にあるアウトレットのお店で購入(´・ω・`)b
プロヴァンス生地のワンピ。

もう一目ぼれ(*´д`*)ハァハァ
すんごーい、可愛いの!
しかも丈夫な生地で、ワンピもしっかりした作りだったの!

自分のスカートとかワンピも欲しかったのだけど値段がorz
いくらアウトレットと言えどもやはりお高いですわ(ノ_・、)グスン

子供のワンピだけで我慢(*´д`)

でもすんごーい素敵だったので、また新しいもの買いに行きたいです。
自分のも含めて・・・w

アウトレットなので・・・値切ったんだけどねw

うちのオカンはバッグを購入してましたね(゚σ_゚) ホジホジ
(それも私が値切ったけどwww)

私アウトレットはここしか知らないのですが・・・かなり店員さんが無理聞いてくれますw
お洋服も(ハーモニカってお店)も値切って買えたしwww

楽しい場所のひとつでもあるのですが・・・行くのはいいけど山の中なんだよ!!!!
交通がすんげー不便ヽ(`Д´)ノ
千葉駅から直通バス出てるみたいですけどね(´・ω・`)

まぁここのアウトレットで色んな物買いましたw

また行く機会があったら気合入れていってきます♪って感じ。

d0079721_11341272.jpg


このワンピはすんごいフワァッと開くんです、本人凄いお気に入り。

・・・汚されるの怖いのですがorz

でもいつか娘達はこのシリーズのワンピ揃えてあげたいな♪
デザインも豊富だし・・・柄も豊富なんだもn

で。

パパのお仕事が最近休み前で忙しくて帰宅が毎日遅いのです。
で、今までお風呂は娘二号を入れてから一号を入れるって形にしてたんですが・・・
暑くてのぼせそうになるので止めましたw

娘一号と最初に入って、一号は出るだけの状態にしてから二号を連れてきて三人で一緒
にはいってます(,,゚∀゚)
まぁこれだと多少楽かと・・・w

風呂上りの一コマ。

d0079721_11371592.jpg


オネーチャン何シテルノ?

とかとかそんな感じで過ぎてく我家の日常。

てかさぁ・・・赤ん坊が口開けて寝てると指とか突っ込みたくなりませんか?
私だけですか?
[PR]

by hanamama_akn | 2006-08-08 11:41 | 日常。