台風ヽ(´▽`)ノ

何か台風来るとワクワクしませんか?

ドキドキしませんか?



それは子供だけですか?w

私今でもそうなんですが、何か?w

まぁ洗濯物が乾かないとかとか色々あるんですけどね。
それでもなんか台風ってワクワクです。

今年は雨の当たり年ですかね(゚σ_゚) ホジホジ
何かお日様を全然見てないような・・・w

野菜が高くてスーパー行っても手が引っ込みまs

でも野菜食べさせないとならんので色々きびちぃですわ(ノ_・、)グスン


てかさ。


10日の日って娘二号の三ヶ月検診なのよ!!!!!
どうやって行けと?
雨じゃん・・・絶対ヤダ。

て事で次回持ち越し出来るならそっちにしようかと。。。
だって~子供二人連れて雨の中遠い場所行きたくないじゃん~。

って私に免許があれば話が簡単だったのだけどねぇ・・・持ってないから(´・ω・`)

そうそう、昨日突然ドリア食べたくなって作ってしまいました♪
鶏肉ではなく挽肉で作ったのですが・・・結構美味しい!
焦げたチーズも美味しいし(*´д`*)ハァハァ

だから太r

夕飯に炭水化物を取らないってだけで痩せるのですが・・・私にゃ無理。
うちのオカンはそれを実践して確実に10kg以上落としたんだけど・・・。

それじゃ夕飯しょぼくなるんだよねぇ・・・。
パパもいるし、娘達だってこれから沢山食べる時期だし・・・。

年寄り二人で、作る量も減ってるから出来る芸当だね、アレは。

・・・その内やってみよう(´・ω・`)


娘二号のうつ伏せ寝が止まりません・゚・(つД`)・゚・
仰向けに寝せても1分後には自分でうつ伏せになってグースカグースカ・・・orz
そのまま朝まで絶対起きない、何があろうと起きない。
起こそうと思っても

「うるさいでしゅよヽ(`Д´)ノウワーン」

とばかりに怒る_| ̄|○

しかも。

うつ伏せするときは必ず顔が右向いて寝るwww
左に向けさせようとすると拒否る!!!!!

うつ伏せになってる間結構首もたげるようになりましたw
前はすぐにグラグラバターンって落っこちてたんだけどwww

最近はフラつきながらも何とか保っています( ´ー`)
そのうち力尽きてポテンと落ちるんだけどネ。

てか娘二号は顔デカイかも・・・w
髪の毛が普通の時は気にならないんだけど・・・お風呂入れて髪濡らすとね顔が突如
ボーンとなるの_| ̄|○

デカイのかなぁ・・・デカイんだろうなぁ・・・。
[PR]

by hanamama_akn | 2006-08-09 08:02 | 日常。