母は見た(゚Д゚)

ゲーム(レースゲーム)をやった方なら経験してるor気持ちはわかって下さるかと・・・。



娘一号とレースゲームをしていた時の事。

「そろそろ曲がらないとダメだからね~ちゃんと曲がるのよ~」

この場合はコントローラーで車を操作します。

が。

うちの娘一号のした行動は

「こう?」

d0079721_9284846.jpg


机の上が汚いのは放置の方向で(--;)

コントローラーごとハンドルを

きるように曲げた(゚Д゚)!


いや、あってるのかもしれない。
これがリアルの車なら・・・。
でも死んでると思ふ。

てかね・・・ちゃんと見てるんだなぁとwww
パパともこの行為を見たのだけど爆笑でしたw


が、これはゲームの世界。
もちろん車は曲がる事もなく・・・w

なんで曲がらないのかと怒る娘一号・・・www
そら、まがらねぇって(゚σ ゚)ほじほじ

面白かったですw

そうそう、昨日我家にニューフェイスがやってきましたw

d0079721_934579.jpg


昨日遊びに言ったスーパーで先着200名様にって事で無料配布されていた・・・

金魚(´・ω・`)w

勝手に貰ってくるなよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
て事で水槽買って、頂いた金魚さんに入って貰いましたw
4匹程(´・ω・`)

娘一号はかなり気になるようで離れませんwww

元気で育っていってくれるといいんだけどなぁ・・・。

ちなみに。
魚が嫌いなパパがいるんですが?orz

沢山可愛がっておくれよぉ・゚・(つД`)・゚・
[PR]
by hanamama_akn | 2006-08-13 09:43 | 娘達。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧