ぉぃぉぃ。

車の調子が悪くなったと思ったら・・・。



娘一号熱出しました_| ̄|○

39℃近い熱だして、明け方3時ごろ救急いってきたyp
んで今現在、薬と解熱剤飲んでます・・・。

が。

やたら元気なんだけどぉぉぉぉ。
でも熱はカンカンに出てて・・・。

もうちょっと大人しくしやがれぇぇぇぇぇぇぇ_| ̄|○

つか今日から車がないんだけどΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
車があること前提でここに住んでるもんだから・・・

ないと不便だったりするのよネ。

取り合えず、娘一号の風邪が二号にうつらない事を祈ろう・・・。
てか二階で一人大人しく寝てるなんて出来ないよね・・・そらそうだ。

でも寝ててくれ(゚Д゚)!!
[PR]
by hanamama_akn | 2006-08-15 12:56 | 娘達。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧