カニ → タツノオトシゴ

前回気持ちいい位に破裂したカニプール。

次に来たのはこいつら・・・。



d0079721_0362849.jpg

タツノオトシゴプール!!


んでもって今回は噴水機能はありませんでした(´・ω・`)ショボーン


でも。

d0079721_0381694.jpg

シャワー機能付き


てかこいつらデカすぎr
私の身長153cm。

一番高い場所の高さは私の頭より上だよ(゚Д゚)!!
つー事は高さは157~160cm位あるはず・・・。
しかもカニよかパーツが多いので脹らますのすんごい大変orz

しかも生意気にも・・・。
d0079721_0395675.jpg

滑り台付き。


でもうちの娘一号はかなりデカめの三歳児なので滑り台と言うよりも・・・。

d0079721_0411337.jpg

よりかかり仕様(゚∀゚)


まぁ本人が楽しければいいんだけど・・・。
流石に目立つよコレ_| ̄|○ノシ
近所の目があるんですけども・・・まぁいいk

d0079721_042351.jpg

一応女の子です!!!

オヤジって思ったの誰だぁ。



d0079721_044318.jpg


何かプールに浮かべるタツノオトシゴ二匹ほどついてます。
(手前のピンクのと奥のワカメっぽいのの前にいる黄色の~)
てか虹もかかるのですが・・・取り外し可能ですw
↓は片側だけ取り外した状態。

d0079721_045158.jpg

こいつの体重じゃすぐ割れそうなので乗るなというのに・・・orz

鳥は何でくっついてるのか不明なんだけど、付いてました(´・ω・`)
一応プールの横に突起が出てて差し込めるようになってますが・・・。
正直いらないと思ふ。

とまぁこんな感じで我家の派手プール二番目はカニを上回る物でしt
送ってくれた花のママン、パパンありがとう・゚・(つД`)・゚・
とってもありがたう!とか思ってるのは娘一号だけかも知れない・・・。

これも水入るのよー。カニよかマシだけど。
水道代どうするの?(´・ω・`)

てかねぇ・・・これ置いておくの恥ずかしいんだけど?
家の前は駅まで行く人達の通勤、通学路なのよ。
絶対見てくよ、コレ。
きっと夕食の時の会話に出るにちないないよ!!!

「なんかさぁ今日凄いプールみたよw」

とかって言われるんだよ。・゚・(ノД`)・゚・。

正直に言うと、日本では日本製品のプールがいいよ。
こんなん日本の住宅には不釣合いですから!!!!

とか思った今日この頃。
でも子供はとても喜ぶ・・・。
自分も入りたいなんて言わないよ!思わないよ!

・・・今日はとってもトッテモ暑かったネ・・・・_| ̄|○


そうそう、娘二号の便秘が酷くなりすぎて仕方なしにマルツエキスって言うのを買ってきました。。。
100%植物成分なので、明日にでも試して見たいと思いまふ。
効いてくれればいいんだけど・・・(´・ω・`)
もうね、綿棒も効果ないの。
本人もキィーキィー怒るし_| ̄|○

d0079721_131927.jpg

帽子被ったら顔デカイの目立つ?w


お洋服はパパのおかあさんからのプレゼント♪
いつも可愛いの送ってくれるのです(≧∀≦)


明日でパパの休みも終わり。
また忙しい日常がやってくるぞー。
頑張ります(ノ_・、)グスン
取り合えず休みの間に散らかりまくったお家の中を掃除せねばー。
[PR]
by hanamama_akn | 2006-08-20 00:53 | 娘達。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧