First Ring

かなり前に立ち寄ったデパートにて。

一階は普段使いな宝飾関係が置いてありますよね?
高い宝飾品は上の階だよね???



一階宝飾関係店舗横を通った娘一号。

「わぁ~キレイ~♪私もこんなの欲しかったわぁ~(はぁと)」

と突如突拍子もない事をほざきました。
いぇね、この娘本当に化粧品だのアクセだの大好きなんです。
人のもんでも何でも自分のにしたがる。

口紅もわざわざドレッサーから持ってきて
「口塗って~♪」
ですyp

指輪は今まで私が中学の時だかに買ってもらったやすーいやすーいK9のサファイヤの付いたのを時たまオモチャとして貸してたんだけど・・・。
如何せんまだ三歳!
指が細くてすぐ抜ける!!!!!w

なので困ってたんだよねぇ~。
でたまたまその時にシルバーを扱うお店の横で止まった我が家族。
ピンキーリングフェアやってたのよ。

3号位からあったの。

試しに娘一号に嵌めて見た。


・・・ピッタリじゃん(゚Д゚)

ちょっと悩んだ挙句、同じ様な値段の指輪を何個か並べて娘一号に選ばせました。

「コレ~♪」
と言って娘一号が選んだものは・・・。

d0079721_7522525.jpg

お気に入りだそうです。


外さない・・・何があっても外さない(゚Д゚)!
まぁ時たまサイズの確認だけはしてますが・・・つけっぱなんですg

まぁパパのお小遣いからのプレゼントなんですが。。。
取り合えず娘一号のFirst ringって事で(´・ω・`)

オモチャでもいいじゃない~って思うでしょ~。
でもやっぱりねぇ。
とは言えコレもそんな高価じゃないんですけどねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
本当は誕生石の付いたベビーリングを買ってあげようと思っていた私なんですが(内心)ちょっと値段が高いのよねー(゚∀゚)
でそのままにしてたら・・・こうなりましたw

本人すごーいすごーい気に入ってるようなので・・・よかたよかた( ´ー`)

ところで・・・。
娘二号の寝相の悪さって言ったらもう(ノ_・、)グスン

どうしてこうなるんだ・・・お前は・・・。

d0079721_7582158.jpg


手も足もはみ出してるよー。
ちゃんと寝ようよぅ・・・。
うちの娘等の寝相の悪さマジ最悪!!!w

今朝も腰の辺りに何か暖かいものがと思ったら・・・
私の顔の横には娘一号の足があり・・・・
私の足先には娘一号の顔がありましt

何でそこまで動いてんだyp

そうそう~マルツエキス結構効き目ありました~♪
[PR]

by hanamama_akn | 2006-08-21 08:01 | 娘達。