どこまでたれる・・・。

涎魔人な娘二号、お布団がベタベタじゃないのさヽ(`Д´)ノウワーン



怒ってもる訳じゃないのだけど・・・。
掃除、洗濯は大変なんですyp

d0079721_7493243.jpg


そんな事ちらないっ!



とにかく良く笑う。
起きたらニコニコ。
首がとても弱くて首をコチョコチョしてもニコニコ。
お腹くすぐってもニコニコ。
足とかで遊んでもニコニコ。

何してもニコニコ。

てか、かなり前から凄い声出してケタケタ笑いまくってるんですが?

ご機嫌な時はこっちが驚く位にケタケタマシーンです。
とても感情表現豊かかも( ´ー`)

d0079721_804991.jpg


何か言った?


相変わらずミルクの飲みはイマイチですが・・・これでいいんでしょう。
一号と違い二号は作ったミルクを完飲しませぬ。
しかも飲む量が一定じゃなくて・・・110~180の間をウロウロ。

飲む量の予測がつかないのでこっちは大変ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

まぁいいのだけどね、来月で5ヶ月になるし。
なんだかんだで大きくなってるし。

うちの娘一号の悪戯が日にまして酷くなって来ていますorz
最近は鋏の使用を覚えたのでアチコチチョキチョキ。
昨日とうとうやってはいけない事をしたので、ママに怒られましたw

で。

鋏取りあげ(´・ω・`)b

暫くは塗り絵だけ!って事で( ´ー`)

それでなくてもシュレッダーとかで指切断とか怖いニュースが流れてるんだから・・・。
危ないもんは気をつけないとね。
とか思っても使わないと覚えないし・・・難しいわ(;´Д`)
でも鋏なんかは興味があって使いたい!となるのだけど・・・。

何故か包丁だけは使わない。
自分がキッチンで遊びたい時も包丁があると

「ママ~包丁危ないからどけて」

とちゃんと言ってくる。

分かってるとは思うのだけど・・・バカと鋏は使いよう。
なので暫くは様子を見てお預けです。

てか、デカイ身体で娘一号の後ろに隠れるのは無理がないかのぅ?w

d0079721_7521143.jpg


パパが会社から帰ると離れません(^w^)

最近娘一号は自分の着たい洋服を選ぶようになりましたw
彼女の場合は「スカート」なら何でもいいそうです^^^^^^^

ズボンはそんなに好きじゃないみたいなのー。
良くすっ転んで膝とか怪我するからズボンにしろというのに。。。
私はキレイな身体に産んであげたというのに・・・その傷だらけの足は何だ・゚・(つД`)・゚・
[PR]
by hanamama_akn | 2006-08-24 08:02 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧