ちょいと。

凹みました・・・。

まだ復活しておりません(´・ω・`)



なんつーか・・・今まで自分が地道に本当に地道ですがチマチマと努力をしていた事を全否定されたような・・・。

ちょーーーーーーーーっと落ちました。
私の努力が足りないという事なのだろうけど・・・。
私自身は頑張ってた「つもり」だけだったみたいです。


関係ないだろうけど昨日夜中1時頃寝たけど眠れなくてやっと眠れたと思ってもすぐ目覚めて起きたら3:30ですた。。。










なので今日はこの辺で。





ネタもあったんだけどいい文章浮かんでこないので。





マイペースな娘二号。


d0079721_7454595.jpg

指がおいちいの!





あ、パパと何かあった訳ではありませぬ。
それでは。
[PR]
by hanamama_akn | 2006-08-25 07:49 | 自分。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧