バトミントン。

昨日色んな家事をこなした後ようやく時間が取れたので。



パパとバトミントンしてみました(゚∀゚)

いやー。
疲れた、疲れt

汗がダーダー。

娘二号はお家でお留守番だったのですが・・・。
一号は走り回り。

ラケットが何度もぶつかりそうに。。。
パパは手に当たったらしいが私は足踏んだ・・・w
そんなの気にせず本人元気すぎw

で小一時間程やってたのかな?
とにかくグッタリしましたorz
日ごろ運動不足ですね。ハィ。

それから夕飯作ったりなんだりしてる内にパパと娘達沈没^^;
・・・アタシも寝たいよぉヽ(;´Д`)ノ

でもまぁお風呂の天井掃除したりとか色々。
夕飯は砂肝の炒め物にスペアリブをマーマレードと醤油で煮たものにしたよ。
豚肉は疲労回復効果があるし。。。土日疲れたのでいいかなと♪

娘はとびッ子があったので、それをご飯に混ぜて食べさせる事に。

豚肉は柔らかくホロホロでンマーイヽ(´ー`)ノ
と思ったら娘一号がとびッ子をおかわり・・・w
物凄い量食べてました、お腹空いてたのかwww

パパと娘一号おかわりしたらお釜のご飯はすっからかんw
しまった!三合炊いて置けば良かったのかΣ(・∀・|||)
とか思ったけどまぁいいや。

いやいや、皆良く食べて良く動きましたw

そして、24時間TVを時たま見つつ過ごしたこの土日。
いや~いつも興味ないけどKAT-TUNが出てるだけでここまで見られるとは!!w

でもいつも思うのだけど「泣かせよう」とするの止めて欲しいわぁ。
泣き虫は見てられないのよね・・・。
途中で動物救急の話になった時は先回りでパパがチャンネル替えたもんw

あっはッは、その選択は大正解ъ( ゚ー^)

まぁKAT-TUNのおかげで24時間TV楽しかったです♪
・・・赤西君かっこいいねぇ~w


***追記***
と、ある人の二面性を本日ハッキリと確認してしまいました。
何か「あ~予想はしてたけどやっぱり!」とか思った。
そうですか、そうですか、だったら何時でも止めてあげるわよ!とか思ったり。
何か~愚痴る場所がない分ここで毒吐こうかとも思ったけど・・・。
その人のついて毒吐く時間も無駄な事に気づいた。

でも腹立つんだよね・・・。
さて、どうしてくれようこの気持ち(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

極まりすぎて涙が出てしまい堪えられずにキッチンで蹲ってしまいました。
娘一号が側に来て慰めてくれましt
・・・・ありがとう・゚・(つД`)・゚・

てか私その人には人間としても認められてないかもだから娘一号の優しさがとても身に染みたわ(*ノ▽ノ*)

色々影で言ったり思ったりしてるようですが・・・。
こっちが何も知らないと思っててもそういった気持ちって自然と伝わるもんですから^^;;;;;;;;

とかここで言っても無駄だが・・・言ってスッキリしたかった!w
[PR]

by hanamama_akn | 2006-08-28 08:01 | 日常。