人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私は・・・。

貝になります。



と言う事で(謎)貝になりたいと思います。

今後絶対に何も言わないし心なんか開くもんか(ノ`д´)ノ~┻━┻


ふんっ


て感じで。ってそれはまぁどっかに置いといて・・・w


それはそうと、今朝パパが弁当代・・・をって言ってたので思わずドキッ。
作らなかった時あったっけ????

・・・一回寝坊したんだったorz

基本的に結婚してから今まではずっと弁当作ってるんだけど・・・。
作らなかったのは悪阻のときと~とんでもなく寝坊した時だけかな。
後、いらないって言われたときだけwww
私はお食事で嫌がらせとかするのだけはしない!と決めてるのです。

自分がされた事あるから、どんだけ嫌な気持ちになるか知ってるから。

だから喧嘩しよーが、多少具合が悪かろーが作ります。
腹立ってる時は一瞬嫌いな物出しちゃおうかな~とか頭をよぎるけどね。
でもすぐ可哀相になってしまうので、そんなら最初からやらなきゃ・・・となるのでやりません。
花の実家は喧嘩して口利かなくても弁当はいつもテーブルの上にあったのね。
それも影響あるんだろうけどね。。。

そこまで徹底出来ない性格なんだろうね。徹底出来る人の方が凄いと思うが。

お弁当の中身が多少マンネリだけど、そこは目を瞑って頂こうw


で、昨日ちょこっと片付けしてたら出てきたカラーインクと過去イラスト達。
インクはDrマーチンの。
懐かしい~ヽ(´ー`)ノとか思ってちょっとしみじみ。

イラスト描いてた時期がありまして、もちろん趣味で。
てか花の趣味はイラスト、無論下手です。下手の横好きですよ?
結婚してから一回もしてないから・・・もう趣味とは言えない?w

インクとか画材高いしね(´・ω・`)w
面相筆はオカンが水彩色鉛筆やりたいって言うので持ってったし・・・。
良く考えたらファーバーカステルも持ってったじゃん!!!Σ(・∀・|||)
高いやつだったのに~~~~~。
とか思ったけど小さい子供がいると出来ないからって理由であげたんだった。
べロールの色鉛筆も持ってたな。。。あれも高かった。。。

まぁその内取り返しに行こうw

そんなこんなで結婚してから無趣味ですが・・・。
この前ちょこっとある事があって無性に描きたいな~って思ってます。
バーーーッとベース色塗ってから面相で何層かに分けて塗る作業(主に髪塗り)が大好きなんです。
たーだ無心で塗るだけの作業。
これがたまらなく好き。
後は影付け作業がとても好き、これは緊張する時でもあるけどねw
下に塗った水が乾かないうちに~とか・・・色々で水専用筆を口に銜えるようなときもあったりw
ってコレはリキテックスでの作業工程ですが・・・(´・ω・`)

普段はコピックだったんですが・・・何年かに分けて買い揃えたコピックも友達が持っていったのでもう手元にありませんが・・・色付けってPCとかでやるの嫌いなの。
手書きがいいの、手書きが(自分でやる時だけね)

まだまだ子供が小さいので趣味をもてるのは何時になるやらヽ(;´Д`)ノ

こんなのがいるんですものー。
私は・・・。_d0079721_816100.jpg

アタチたち?

by hanamama_akn | 2006-08-29 08:01 | 自分。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn