取り合えず。

ここの所ちょっと気分の落ち込みが激しかったのですが・・・。



一息つきました。

どうも℡だけじゃなく手紙までが握りつぶされていた模様(゚Д゚)y─┛~~
それでちょっと何か色々思ってしまったのよねぇ。
だって℡だって手紙だって送ってきた人が嫌いでも・・・握りつぶさないでしょ?
どうも叔母も花と同じ事にとかって耳にしてしまったもので・・・。

だけど、随分落ち着いて来ました(´・ω・`)
ちょっとどっかに書かないと・・・吐き出す場所がなかったので。

取り合えず黙っていればいいんだと・・・。
私達が何かをすると影で何かされてしまう、の繰り返しになるっぽいので。
でも、影で何かするの止めて欲しいなぁ。
言いたい事あるならちゃんと言って欲しいわ・・・まぁあの性格だと私らとは完璧に喧嘩になるっぽいが。。。
先に色々やったのそっちじゃんー。てな感じで。
だからもう黙ってる事にします(´・ω・`)


今日はお弁当なかったのでちょっと楽だなって思ってたら・・・。
朝起きられませんでしt

ごめんなさいorz

今日はゴミ出しとか重いものが沢山あって・・・腰が_| ̄|○
それでなくても肩こりが酷くなってて・・・。
ぃぁ。昔イラストやってた時も肩凝ってたから・・・万年k

イラストといえば昔書いた物を娘一号が見て感心してくれましたが・・・。
絶対信じてない臭いwww
今なんて子供のお絵かきに付き合ってるから、余計だよねw

とか言いつつ娘一号の塗り絵を真剣にやってしまったのは私・゚・(つД`)・゚・
やり出すと止まらないんだよねー。
あははh・・・

しっかり陰影つけたりとか・・・もはや子供の塗り絵じゃなくなってるw
午後イチのお昼寝前は我家は塗り絵TIMEなのですよ。
娘一号も段々塗り方が上手になってるのですが、気になる。
つい、塗り方指導したりとか(まだ三歳児だというのに・・・)
塗り絵が楽しくてですね・・・コレが原因で過去のイラスト整理とか画材整理をしたのだがとっても逆効果だったようですorz


そういえば、エキサイトの仕様がまた変更になったくさい!
メモ帳編集しようとしたら・・・不可って出た!!(゚Д゚)
プログペットもメロも貼り付けるの苦労したのにー!!!
また変更だとまた弄くらないとならないではないか!!!


とかそんな感じの毎日。


気分もやっと落ち着いてきたので又頑張ります♪
取り合えず、コソーリとイラスト再開しようかな。
無論白黒で。鉛筆書きですyp
[PR]

by hanamama_akn | 2006-08-30 10:25 | 日常。