美味しいご飯と子供達。

結構ブログ更新する元気もなかった昨日。



でも子供達と遊んでタップリ寝て美味しいご飯食べたら元気出ました♪

もういいやって思ったので。
色々思う事はあれども別にいいや・・・みたいな(´・ω・`)
気にしても仕方ないしねぇ~♪

んで。

ターーーーップリ寝て遊んで食べたら元気出ましたw

そして天気が悪い_| ̄|○
人がやる気になったのに何さ、この悪天候はヽ(`Д´)ノウワーン

今日は来客があるというのに・・・・寒いわぃ。

娘達に着せるパジャマも考え物で・・・薄ければ風邪ひきそうだし厚着させても逆に風邪ひきそうで・・・どうしたらヽ(;´Д`)ノ
特に娘一号なんて布団で寝ない、つーか抜け出してくし。
娘二号はいつも頭と足の位置入れ替わってるし。

・・・ちゃんと寝ろよ、おまいら!!!

今朝、パパが寝てた娘達見て一言。

「本当に同じ格好で寝るんだね。磁力とか関係してるのかな?」


・・・とか何とか( ゚д゚)
磁力は関係ないと思うぞwww
姉妹だからねぇ似てる所はあるんだとは思うけども。

どんだけ同じかというと・・・。
このくらい(゚∀゚)

d0079721_7451778.jpg

映り悪いのはゴメンナサイッ


同じ格好同じ向き。さすが姉妹て感じ?

今朝パパは鼻声でしたが・・・。
寒くなってきてるのに窓全開で布団もかけずに寝てるからだyp

もうちょっと考えて・・・・orz

パパが風邪引くのは構わないけどワタシャ娘達に風邪をうつされたら困るのよヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

まぁ~割と娘達丈夫っぽいですがwww
肉付きいいしねぇ・・・(違

d0079721_7485668.jpg

ナニカイイマチタ?


d0079721_7493438.jpg

見事なお体で(;´Д`)ノ


てかコイツ↓
d0079721_7511327.jpg


最近ご飯のおかわりが凄いんですよ(;´Д`)
昨日普通に茶碗一杯をとびッ子かけて食べ終った瞬間に・・・・・

「おかわりー♪」

昨日はパパが豚丼食べてその後おかわりしてカラアゲを食べてたからご飯がそんななくてですね・・・結局は私のご飯を半分あげましt

それだってスープ飲んでカラアゲ食べて鳥ハムばくばく食べて魚もつまんだ挙句にご飯をおかわり二杯?!

・・・なんで太らないんだyp

つーか本当に良く食べる。
二合炊いたのに空っぽwww
流石にお米の消費が早いわぁ・・・。

さ、今日はいつもと違って丁寧に掃除して色々作らないと。
[PR]

by hanamama_akn | 2006-09-01 07:55 | 自分。