人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入り。

最近の二号のお気に入り。



お気に入り。_d0079721_10163146.jpg

ダイチュキッ


てかねぇ・・・。
お気に入り。_d0079721_10171654.jpg

ほっぺが乗ってますyp


お気に入り。_d0079721_10173229.jpg

食うなって・・・。


お気に入り。_d0079721_1017468.jpg

一号がラッパ吹いたので驚きちゅ。


お気に入り。_d0079721_10181687.jpg

そんなに美味しい????


このヒヨコのオモチャ。
実は娘一号のでしたw
でも娘一号は全然興味示さなかったのよぉorz
でも娘二号は大好きで涎でべろべろでs
まぁ活躍してくれて良かったわw

週末バトミントンしてますが・・・今日肩痛いんだけどー?
筋肉痛?
一日経って出なかったからいいとするk

てかフリスビーやったら飛んでかないのはナンデヨォヽ(;´Д`)ノ
色々ネタはあった週末だけど時間ないので今日は終わりぃ。

明日から元気に更新しますですよw
by hanamama_akn | 2006-09-04 10:22 | 娘達。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn