ヤられたヽ(;´Д`)ノ

最近娘一号は夜もパンツなんざますー。



一昨日は成功。

そして昨日。。。

私が寝ようとしたら娘一号のパジャマがちべたい・・・。


・・・やりやがったぁヽ(;´Д`)ノ


なので起こして、お着替えもってきて着替えさせたりで睡眠時間が・・・orz

てか、毎回不思議なんですけどね。


何でおねしょして起きないの?


そのまま寝てられるのさ・・・。気持ち悪くないの(;´Д`)?
何かさ、した瞬間は幸せだけどすぐに冷たくなって気持ち悪くなるよね?

うちの娘一号さんってば・・・そのまま寝てるし_| ̄|○

なので今日はシーツも洗って布団も干してですyp
いやぁ、おねしょシーツと畳にはビニールシートもひいてるんだけど・・・。
その境目でヤられたもんでヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

はっはっは・・・・半端な所でするなよぉ・゚・(つД`)・゚・



で。


昨日オカンから℡がありまして・・・。
ワタクシがずっとずっと欲しかった、クロテッドクリームを見つけたので買っておくわぁ♪
との事。

・・・覚えてたのか(゚Д゚)!!

確かになくて探してたけど・・・。
欲しいって騒いでいたけど・・・。

結構前の話じゃまいか!
多分一年以上前から騒いでたはずですが最近諦めて言ってなかったのに(´・ω・`)

取り合えず二個程お願いしました♪
楽しみヽ(´ー`)ノ

今月来るらしいのですが・・・あのお方たち朝早いからなぁ。。。
どうにも込んでる道路はヤダって事で空いてる時間に来たがるんだが・・・。
だからって朝7時とか8時とかはヤメテヽ(;´Д`)ノ


全然関係ないけど・・・ラッキーピノが出た(゚Д゚)!!
真ん中の上段のやつ。形が星型なんだけど・・・撮りかた悪かったねorz

d0079721_9515870.jpg


ピノはオリジナルも好きだけど・・・ミント味結構イイネ(・∀・)
[PR]
by hanamama_akn | 2006-09-05 09:49 | 娘達。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧