またヽ(;´Д`)ノ

またしてもやられちゃいましt



まぁ~この時期は仕方ないかと思っているのですが。。。
今日みたいに雨だと凹むね。
シーツどうしようヽ(;´Д`)ノって・・・orz

まぁ他にも色々抱えてたりするけども・・・。
これ以上言うと悪口になっちゃいそう・・・(・A・)イクナイ 


て事で今日は暑くないってか寒い位なので煮込みでも作るか・・・。

と思っててもうちのパパは真冬でも汗かいて帰宅するのですよぉヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
なのでどうしようか悩みちゅ。

毎晩夕飯考えるのしんどいよなぁ~。
まぁ楽しい事でもあるのだけども・・・。

作ったものを「美味しい!」って食べてもらえるのが一番嬉しいし(´・ω・`)

此処最近涼しいのか娘二号眠りっぱなしっす。。。
本当に手のかからない・・・w


さて、やる事あるので本日この辺でヾ(´・ω・`)ノ゙



あー、と・・・書きたい事あるんだけどヤメトキマスw
また今度♪
[PR]

by hanamama_akn | 2006-09-06 10:04 | 娘達。