うぇ。

最近朝起きるとお腹が痛い花です、こんぬつわ。



冷えてるのか知らんけどものっそいお腹痛いっすorz


話し変わって我家は山の中なんざますが・・・。
ほっとくと周りの雑草が凄いんでs
でもただの土地だし誰が持ち主かわからんし・・・。

で。

今草刈してるんですわ。
業者か知らんけど沢山の人がクサカリキ持って朝から五月蝿い位。

蚊もいるし、虫も増えるから刈ってくれるのはいいの。
とても嬉しい(ついでに我家の庭も・・・)

でもね。

家の中青臭いorz

あの草を刈った後独特の匂いがお家の中充満してるだすよ・・・。
ちょっと臭いんだよねぇorz

でも窓開けないと空気こもるし、やっぱり換気したいじゃない?
とか思うんだけど青臭いのもなぁ・・・とか悩んでたり。


取り合えず、今日はお腹痛いのでまた今度。

てか昨日寒くてモツ煮込み作ったーw
美味かった♪
でも大根がちょっとだけ足らなくて一瞬焦ったわ・・・。

こんにゃくも人参も足りてたのにー。
牛蒡もあれば最高だったのになぁ。

お料理は計画的に(´・ω・`)b
[PR]

by hanamama_akn | 2006-09-07 11:49 | 日常。