頭が痛い(´・ω・`)

ちょっと気になる事があったのでパパに頼んでみたw
うまく行く事を願います♪

ってちょっと待ってぇぇぇぇぇ。
パパは何の異常もないってどゆこと?
私の方は全然ダメなんだよ?

何かミスってるのかと思って一生懸命調べてしまいました・・・。
もしかして余計な事しちゃったのかな~って凄い後悔中orz

どうなってるのかわからん・゚・(つД`)・゚・




で。話変わって娘一号が最近本当に良く喋る。

一人前の事話すもんだから可笑しくて・・・w

まず娘二号が泣き出すと・・・。

「○○はお腹空いてると思うよ?ちゃんとミルクあげてって言ったじゃない!」

と母怒られるヽ(;´Д`)ノ


次に娘一号が二回もトイレ行って大をしたので

「凄いね~!」

と感心したら・・・。

「ご飯沢山食べたからだよ!」

と母諭されるヽ(;´Д`)ノ

なんだかなぁ・・・(´・ω・`)w

いつの間にか成長してますね。参りましたorz

食欲は気づいたら凄くて、ご飯お代わり当たり前で、出したものは残さず食べる。
挙句はちょっとじた時間に小腹が空いても

「お腹空いたの、何か作ってくれない???」

だそうで_| ̄|○ノシ

食費かかるったら(゚Д゚#)
でも成長盛りの子供ですから~食べたい物食べさせてあげたいし~。
色々悩んでおります。。。

それにしてもコイツの食欲は衰える事を知らない・・・。
そして、何故太らないんだ(#゚Д゚)!!

娘二号はボチボチ離乳食な時期ですが・・・。
まだ果汁もあげてなくて今だワコードーの麦茶のみですwww

涎デロデロなのでそろそろなのかなぁ~とは思ってるけど娘一号同様にゆっくりやる予定。
[PR]

by hanamama_akn | 2006-09-08 10:45 | 日常。