歯医者ヽ(;´Д`)ノ

先週に引き続き歯医者です(´・ω・`)



虫歯は全然問題ないといわれたのに・・・。

「掃除しましょうね~♪」とか言われてまた来る羽目に・゚・(つД`)・゚・

コレすっごく痛いの!!!!!
しかも血だらけになるんだよ?

でも目一杯やってくれた先生さま・・・。

「結構力入れてやっちゃいました、見えない部分にちょっと汚れがあったので^^痛い思いさせてスイマセン^^^^^^^」


・・・先生掃除マニアでしょ?
毎回掃除って言われるもん。。。

とにかくとにかく今も痛いorz
噛み合せると痛い。
虫歯じゃないのに痛い・・・。

午後に車から変な音がするって言うのでディーラー行ったんだけど・・・。
そこに後から来たハーフの娘弟が。
姉の方ががとんでもないじゃじゃ馬ガキでして・・・。

歯の痛みもあったし、室内用のブランコ目一杯やってブランコ本体がガシャンガシャン音
たてて動いたりしててうちの娘に当たったらって言うのと本人もコケたら危ないからと
思って注意したら

「○○はだいじょうぶだも~ん!」とか言いやがtt

お前が大丈夫と思っても実際はそうじゃねーんだ!
周りに被害が及ぶ事もあるんだ!とキレた。

再度注意してしまいましt

親は何してたかと言うと出たばかり?の新車を見に来ててそっちに夢中。
たまにこっちに来て口頭で軽く娘に注意するだけ。


・・・またまたキレた^^^^^^^^^^^^^^^^


異様に私の方チラチラ気にしてる。
たーぶーん、私スゴイ顔してた事だと思います^^^^^^^

それに比べてうちの娘一号は静かに遊んでました。
片付けもちゃんとしましたよ?

クソガキ姉は適当にやって後は知らん顔。
弟君はとてもよい子で片付けもマジメにしてました。。。。。



ふんっ。
[PR]
by hanamama_akn | 2006-09-09 21:22 | 自分。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧