行って参りましたy

てか昨日の天気予報は大外れじゃないかヽ(`Д´)ノ



「曇り」を信じて行ったのに・・・溶けそうな位の暑さでしt

でぇ事でまずお弁当食べて、そのあとから公園アチコチ。
(お弁当画像は~?とか突っ込みはしないように。)

ミニ動物園もあるんだけど・・・動物さんが暑さでへばってますよorz
元気だったのは豚とアライグマかなぁ(´・ω・`)

d0079721_1017538.jpg


ここは二つの公園が隣接してるので。。。隣の公園へ行きました。
広場でバトミントンやろうにも風強いし~。

公共の水のみ場を遊び場にしてるバカ親子がいてるし~。
そこはお水を飲む場所でしょう!!手で握るな!!!みたいな?

ふと気づいたら娘一号のお顔が真っ赤ッかΣ(・∀・|||)

タオル濡らして首と顔冷やして!とパパに言われt。

一番近いのはクソガキが遊んでる場所・・・。

他の場所は遠いんだよなぁ・・・。

て事でそこへ行ってタオル濡らす事に。
上は水飲むようになってて、下は蛇口が付いてる良く公園にあるアレですよ。

私がタオルを濡らし初めてもてもクソガキは遊ぶ事をやめない。
するとそのガキの父親が

「水道止めなさい」とだけ。

ガキが「え?」とか言いながら蛇口をひねれば止まるのにわざとか知らんが水の出てる
場所を手で押さえやがった・・・。
まぁ抑えても水は出ようとするから、当然ガキの手の間から水が噴出した。

下の蛇口でタオル濡らしてた私に水がクリティカルヒット^^^^^^^^^^

プチッ。

「蛇口ひねったら水止まるって知ってる???」

クソガキの顔がきょとん。

「そうゆう行為迷惑になるのわかる?ここは水飲み場でしょ?それに水の止め方も知らないの???」

焦る父親。

遠くから
「○○やめなさい。水を早く止めなさい」というだけ。

慌てた母親。
「早く止めなさいって言ってるでしょ!!!」

お前ら・・・近く来て叩いてでも止めさせる所だろうが。

水かかった私らに対しては一言もなしか!

「公共の場でしょ?学校で習わなかった?」

怒りピーク。
その後、その両親に一言だけ告げて戻ってから娘一号を冷やす。
見る間に真っ赤だったのが戻って一安心。

娘二号はゴロンとシートの上に寝転がされたままでしたが・・・。
初めての事で嫌々モードになってしまいまして・・・。

ごめんよぉヽ(;´Д`)ノ

で、暑さで喉カラカラだったので売店でジュースを買おうとしたら・・・。

娘一号が
「ジュース!アイス!」

そうかい、そうかい・・・て事で買いました。

d0079721_10294711.jpg


冷たいもんがウマイー。

d0079721_10301032.jpg



娘二号は泣きつかれてそのままネンネ。

d0079721_10304625.jpg



最後、ミニ動物園でポニーさん乗せてくれるので・・・。

初挑戦(・∀・)アヒャ!!

乗る前に泣かないで一人で乗れる?とか心配したのですが・・・。

d0079721_1032054.jpg


すっかり御満悦!!!
この後片手を話してビデオ撮っていたパパに手を振る余裕さえありましたw
何時の間にやら逞しくなられましたねぇヽ(;´Д`)ノ

て事で昨日はクタクタ。
帰宅してからパパが豚シャブがいいとの事なのでゆっくり支度。
X-MEN2見ながら食べましたとさ♪
[PR]
by hanamama_akn | 2006-09-11 10:34 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧