天気悪週間。

今週あんまり天気良くないぽいですね。

洗濯物・・・orz



て事で昨日は土日の疲れが抜けぬままでしt

一日子供らとダラダラ~ンと過ごしてました。。。
まぁいつもでしょって突っ込みはなしの方向で・・・。

やっとこ今日から始動します。
やっぱり月曜てダメだ。

火曜とか水曜あたりがいいかも。

昨日はパパが遅かったので一人で一号二号をお風呂に入れていたんだけど・・・。
まずは一号をキレイに洗ってから二号を迎えに行くんだけど・・・。
二号を迎えに行った時に「ピンポ~ン♪」と玄関チャイムがΣ(・∀・|||)

バスタオル一枚~なんですg

まぁこの時間だし、もしかしたらパパかなぁ?と思ってたらパパだった。
玄関開けたんだけど・・・。

「鍵なくしたw」

ハィ????

てか寒いのでもう風呂行きたいしぃぃぃぃ。
どうにもお家の鍵が今日はなかったらしぃw
会社にでも置き忘れてきたな・・・。

キーホルダーないからかなぁ・・・。分かるようにつけなきゃ。

んで結局昨日のお風呂はゴタゴタのまんまw
楽しかったですよw
段々寒くなってきてるから、お風呂で温まるのが楽しみになってきましたw

今日は鍵持って帰ってきてね!!!w
[PR]
by hanamama_akn | 2006-09-12 10:50 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧