9/11日は・・・。

まぁテロが起きた日な訳ですが。



この前そのTV番組が偶然流れましですね・・・見ていたんだけど途中で亡くなられた方々の写真が貼られた壁を見たら何か涙がボロボロ流れてしまいまして・・・。

どうにも涙腺緩いせいですかね・・・止まらなくなってしまったんです。

色んな想いがあっただろうし、苦しかった時思い浮かんだのは家族だろうなぁとか。
その場所で亡くなった方たちの想いと、大事な人を亡くした場所に来た家族の想いとか
が流れ込んでくるような感じで苦しくなるんです(´・ω・`)

ロシアの小学校もそう。
壁に貼られた写真なんてTV越しでも見られません。

その時に・・・。娘一号が・・・。

「ママ、何で泣いてるの?」

「今日はね沢山の人が亡くなった日なの」

「そうなのかぁ、でも大丈夫よ、○○が守ってあげるからもう泣かなくいいのよ」

ちょっと感動。

でもパパは泣くような事じゃないって言うんだけど・・・。

私はダメなんだよねぇ。感情が入り込んできちゃうようで・・・。
たまらなく苦しくなって・・・。

やっぱりさ、人が死ぬのって嫌じゃん。
関係ない人でも、沢山の人が犠牲になってるんだもん。
それもあんな酷いやり方で。

死んだ人も沢山出たけど、でも家族とかだって被害者凄じゃない。

ちょっと日数経てば書けるかなぁと思ったけどコレ以上無理ぽいです。
亡くなられた方々が安らかに眠れればと思います。

話変わって我家の娘達ですが・・・。
此処最近娘一号が二号にベッタリ・・・orz

d0079721_8564140.jpg



寝るときも二号の手を握って寝ようとする始末・・・w
可愛いのだけどまだ君に世話は無理なのだよwww

もうちょっと我慢してね(≧∇≦)b

てかその前に君はオネショを何とかしないとねぇwww


d0079721_856597.jpg



今日もされちゃいました_| ̄|○

天気悪いのにぃ!昨日成功だったけど本日は見事に失敗・・・(゚∀゚)
まぁこうして成功の日を多くすればいいのですよね・・・。
本人はもうオムツがヤダ!と意思表示してますので・・・ネ。

暫く洗濯おばちゃんだなぁ・・・乾くかなぁ。
[PR]
by hanamama_akn | 2006-09-13 08:57 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧