あいやっ。

更新とまってましたね(´・ω・`)。。。

すいませんでした、忙しかったもので。



ここ最近は庭木の掃除に追われています。

枝をノコで切った後は小枝を鋏で落としてまた枝を小さく切って紐でくくる。

昨日は半日以上かかった(゚∀゚)
今日は別の木を切ったんだけど、枝落とすのは明日以降にしまs
まだ根っこ取れてないんだもーん。。。

掘りまくってるんですが深くてとてもとても・・・orz
全身泥だらけっすゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

いい加減腹も立ってて根っこをスコップでぶった切ったのは内緒。

またこの木の処分が大変で・・・。

いや~~~~~~ん、もう。

んで娘一号の幼稚園。
前に℡したら願書配布は9月の終わりごろに℡してくれればいいからと言われてたので
昨日早いかなぁと思いつつも電話したら・・・。
16日に説明会があったんですって!!!

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

過ぎてるじゃn

そしたら金曜にでも見学にいらっしゃいと幼稚園から℡があったので行く事に。
前に℡したときと対応が違うのでビックリですわ。。。

し・か・も。

今の住んでる地域はものすごーく幼稚園の競争率が高いらしいのでs
今回ダメなら再来年でもいいかぁとパパとは話してますが・・・。

なんだかなぁ・・・。前に住んでた地域はそんな幼稚園って大変じゃなかったので・・・。
こんなに凄いとは思いませんでした。。。

まぁどうなるかわかりませんが・・・取り合えずは願書貰ってきたいと思います。
15日配布らしいけど代休があるとかで17日とか言ってるけど・・・。
17日に行ったらありませんとかだったらどうしましょう。

ちょっと調べたら幼稚園の願書提出に徹夜するような地域もあるみたいね。。。



ぇーーーーーーーーーーーー。


そこまでするんだね、最近の幼稚園事情って・・・。
怖ぃ。
[PR]

by hanamama_akn | 2006-09-20 12:23 | 日常。