あれれ?

実は一昨日の夜に肩口が痒かったんですが・・・。



かる~~く、右の肩口も噛まれてたらしぃゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ

今、パンパンに腫れてきました。

・・・三箇所噛まれてたのかぁ(゚∀゚)!!

いやいや・・・。


噛まれすぎだから!!!
てかあのムカデもテンパってたんだろうなぁ・・・。
私は最高にテンパってたが。

で。一番酷いのは背中。
もぉ~色が酷いのは置いといて湿疹みたいなのまで出てるらしぃ。

パパが見てギャーとか言ってたような・・・。


んで。


調べてみたら、二回目以降噛まれるとアナフィラキシー起こすら確立がかなり高いそうな。
蜂では知っていたが・・・ムカデもあるんかい・・・。

まぁ反応するかどうかは分からないし、それは早め対処すればいいのだが・・・。
一種のアレルギー反応なのよね。
でも今回三箇所噛まれてかなりの抗体が出来て居そうなワタクシ。
・・・・・・起きる可能性高そうダゼ。


今、一番の心配事は子供が噛まれないと言う保障はない訳で・・・。
それが一番心配。


てか最近ムカデノイローゼ状態。

夜になると活動するムカデなので・・・寝る前は絶対布団の周りを気をつけたりとか・・・。
着る前のパジャマや洋服とかもバサバサやって落ちてこないか確かめたりとか。
洗濯物取り込む時も逐一チェック。
天井から壁も全部チェックとか、洗面所、風呂は至ってはムカデが好む環境なので物凄い警戒心で行かないといけなかったりとか・・・。

昨日、お外に薬剤撒いてきたのだけど・・・。

家に入ったら娘一号が・・・。

「ママ、今そこに大きいのがいたの!」

すぐにムカデかぁぁぁぁ!とか思って何処?って聞いた時に娘一号が教えた場所は・・・。

娘二号のベッドの下orz


・・・え?ベッドの下?って娘二号が噛まれる場合もあるって事k

GYAaaaaaaaahhhhhh━━━━━━(゚Д゚;;)━━━━━━!!!!!!


て事で慌てて、ベッド下に入れてあったオムツを避けたらちっこいムカデがいましt

即つかんでキッチン持って行って熱湯にて御臨終頂きました。
いやいやいや・・・・(TДT)

娘一号は虫嫌いなせいか見つけるのはとても上手です。

んで夕方に外のゴミ箱を片付けようとしたら・・・今度は10cm位のが中に_| ̄|○
プラスチックの入れ物の中に入ってしまうと出られないんだって・・・。
ツルツルしてて上がってこれないらしぃ。
だからゴミ箱とかバケツの中入れちゃうと出られないらしぃ。

で、キッチンから熱湯持ってきてこちらも御臨終頂く。

もう・゚・(つД`)・゚・


こんな状況なので毎日夜が怖いです、寝るのも怖いです。

考えすぎよ~とか思ってちょっとでも笑ったそこのアナタ!!!

寝てる間にムカデに体這われて挙句三箇所噛まれて見てください。

それでも笑ってられると言うならちょっとは私も考えます。

実際こんな目にあったらノイローゼに近い状態にもなりますって・・・。
子供と赤子もいるんだし。
守らないとならないじゃないか。

子供や赤子が噛まれたら大変なんだぞ。

う~~~。
精神状態がボロボロでs
[PR]

by hanamama_akn | 2006-09-23 09:46 | 自分。