人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャース(  Д ) ゚ ゚

昨日出た!

ムカデじゃないやつ!!!!!



ナニって・・・カサコソ動く早いやつ。

そう○キ・・・orz

今まで不自然な位出なかったのよ~。



・・・・・・ムカデが喰ってたんだな・・・・・・


うーん・・・。


うーん・・・・・・。


ううーん・・・・・・・・・。



どっちがいいかはちょっと究極じゃない?






でもね。




頭の中でこうなった。


ゴキ→噛まない、毒ない。襲ってこない。でも飛んでくる。

ムカデ→噛む、毒有、襲ってくる。場合によっては落ちてくるし布団とかに潜り込んでくる。挙句ムカデの足に毒があるらしく、這われたところが痒くなった・・・。



ぅぇ。。。。


どっちもヤダよぉぉぉぉ・゚・(つД`)・゚・

実は家の周りにムカデ禁避剤をまいたのさ。
そうしたら○キが今年初めて出た!!!

しかも撒いた翌日に・・・_| ̄|○


つまり・・・どっちを取るかの状態になった訳ですが・・・。


刺さない、毒ないのがいいかなとか頭の中よぎってる私がいr


あ、そうそう・・・。
一番酷い背中はこんな感じ。

ギャース(  Д ) ゚ ゚_d0079721_10254759.jpg



こうなりたくないなら~ムカデに気をつけようネ!

てか早く治ってくれ_| ̄|○
by hanamama_akn | 2006-09-24 10:33 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn