((;゚Д゚)ガクガクブルブル

昨日風呂から出たらヤツがいた!



足の沢山あるやつ。

もう~だめ。
怖くなってしまい(捕まえられなかったため)どうにも眠れない状態に。

だって~寝ててまた入ってきて噛まれたらどうするのさー。
前回噛まれた所治ってないのに!

取り合えず一号だけは上で寝るように言ったものの・・・真っ暗になるのは嫌だとごねる。

私も和室じゃ眠れない。。。

結局は和室に敷いていた布団を二階に持って行って全員で寝ました・・・。

ベッドは私と娘二号。布団でパパと娘一号が。

もうね~ヤダ。

マジ怖い・゚・(つД`)・゚・

前から言ってるけど私は足の沢山あるのはダメなのよ。

で、寝室の電気はシャンデリアタイプなので豆電球とか出来ないので咄嗟にパパが
別の部屋と付け替えしたりなんだり。

夜なのにご苦労様でした。

てかもぉ~どうしようもないね。
この辺の人どうしてるのかしら?

で。

この土日は特に変化もなく過ごしました。
何か変化あったかなぁ・・・ないなぁw

あ~。

娘二号の離乳食をボチラボチラ始めました。
おもゆとか野菜スープとかそんなんだけどねw

まぁ口は開けるが、デロッと出すのを繰り返していまs
殆ど味ないもん、そら出すわな・・・w

という事でボチボチ離乳食開始だ~。
の前に娘二号用の食器とかイロイロ買わないとな。
[PR]

by hanamama_akn | 2006-09-25 10:01 | 日常。