グッタリ_| ̄|○

毎日ムカデとの見えない死闘をしてる(謎)花です。( -Д-)ツカレタ・・・

こんぬつは(´・ω・`)



もう、何時何処から奴らが現れるか分からないので毎日グッタリでs

家にいると緊張しっぱなしですw
昨日パパが帰宅してからお買い物に行ったのですが・・・。
車に乗った途端に体の力が抜けて「ホィーッ!」ってなったwww

結構肩に力入ってたんですなぁ(´ー`)y─┛~~
そら怖いもんなぁ・・・お年寄りや赤ちゃんは噛まれたらショック死する場合があるなんての見ちゃうと余計だよねぇ・・・。

うーヤダヤダ( `皿´)

ちなみに。腫れが引いて赤みも取れてきた私の三箇所の傷。

見ると結構大きい穴が二つポチッと開いております・・・(;つД`)

・・・噛まれた痕ですね^^^^^^^^^^^^^
ムカデそのものは5cm位だったんだけどそれに反して穴が大きい。
一個2mm位あるんじゃね?


ちくしょう・゚・(つД`)・゚・

傷物になっちまった・・・ってもう嫁には行きましたけどね。


で。話変わりますが・・・。

娘一号が、最近一人でトイレに行くようになりました。
まずは私をちょっと見て忙しいかどうか確認する。
で、声をかけてくる。

「ママ、今忙しい~?」

「うん?ちょっと忙しいかな~?」

「わかった~!」

何事かな?と思ってたんです、最初。
遊び相手かな?って思って見に行ったらトイレのドアが開いている・・・?!

およ???って思って覗いたら、そこには綺麗に洋服を下げて便器の上にチョコンと鎮座している娘一号がΣ(・ω・ノ)ノ

イツノマニ・・・?

でもね・・・問題があるの。
水が流れるのが怖いのよwww

だから自分で流せない、私が行って流そうとすると慌てて逃げるのさ( ^∀^)ゲラゲラ
見てると可愛いのだけどねぇ・・・本人必死だからおかしくてwww

娘二号はと言うともう元気すぎて・・・どうしようもないですyp

相手しないと怒る、泣くは当たり前。
で、テーブルにくっつけるタイプの椅子買ったんですよ。

そこに座らせてると皆の事ジーッっと見てるんだけど・・・可愛いんだコレが(*´д`)
まぁボチボチ重湯とかそんなん食べさせたりとかなんだけど・・・一号の時離乳食ってどうやってナニあげてたか忘れたね・・・。
まぁその辺のものから始めてみっか。
離乳食って一番苦手だっっっっっつ。
[PR]
by hanamama_akn | 2006-09-26 11:42 | 娘達。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧