今日は・・・・

除草剤を撒こうかと・・・(´・ω・`)

だって~ムカデが住めないように地面は乾燥させないと・・・(ry



毎度のムカデネタです。

メッチャトラウマ。

奴らの住みにくい場所を作るべく庭木を取っ払っております花です。
おはようです(´・ω・`)

取り合えずガンガン切る、切る、切る・・・で頑張っております。
が、その内力尽きる予感。

体力ないからねー。

んで今日は雑草メンドクサイので娘達に細心の注意を払いつつ除草剤撒きます。
木も切ります。多分。

明日は娘達を連れて耳鼻科に行きたい。
娘二号の耳の奥にあるんだけど、私じゃ取れないのよぉヽ(;´Д`)ノ
ここは先生にお願いしようかと・・・。怖いもん。

娘一号は結構取れるのだけどねぇ・・・二号は怖い。

てか一号は耳掃除マニアです。
何かあるとすぐに

「耳、キレイして~♪」

と、すぐに綿棒とオイル持ってきます・・・。

・・・毎日やらんでも(;´Д`)

で、話変わって我家のダイニングテーブルに娘二号を座らせるにはと思ってたんだけど・・・。
ハイチェアーも頭をよぎったさ。
ローチェアーはあるんだ。今まではそれで事足りてたから。

でも今回はローじゃダメ。

なので考えた。でもハイチェアー高いじゃん?
うちの今の現状じゃぁ無理なんさ。。。
今月だって生活費やばいかもかも?ってな感じかもだし。
娘一号幼稚園になったらどうするの?
もういっその事皆で首括る?てな状態なわけで(´・ω・`)


そんなこんなで。


前に西松○で見かけた物にした。

コレ。

d0079721_9293342.jpg


結構便利かもかも。
テーブルに噛ませる感じの取り付け椅子。
しっかりと固定できるのでいい感じ。
36ヶ月まで使えるそうな・・・便利じゃ~~~ん♪

・・・実は二号にはまだちょっと大きいのだけどねw

ご機嫌で笑顔振りまきちゅ。

d0079721_9301280.jpg


d0079721_930241.jpg


んでコイツ。

d0079721_9324758.jpg


朝方2~3時に一度起こしてトイレに行かせてたけど今日忘れたら・・・。

見事に布団に地図作ってました!!!!!

まぁ~今日は天気いいから許す( ・ω・)
て事でただ今三回目の洗濯中ですがな。

しかし不思議。
何で起きないかね・・・。
どっか神経おかしい?

人気blogランキングへ♪
[PR]

by hanamama_akn | 2006-09-28 09:33 | 日常。