つい大笑い・・・。

昨日はバタバタしててですね・・・。



娘達叩き起こしてご飯食べた後、即着替えてお外へと。

まずは庭に転がっていた枝とキレイに剪定して小枝とかは袋に。
大きな枝はノコで切って紐でくくる。

・・・延々と繰り返し作業で腰痛めた(;つД`)

んで、終ったら除草剤フリフリ。


くさいっっっ。


我慢しつつ振りまいてたら・・・足らなくなったァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
なので、パパが帰宅してから買いに行こうと決めて、取り合えずお昼。

今現在試行錯誤してるスコーンを焼く。
外はカリッ、中はフワッを目指す、完成型近し!!!

ホイップクリームと手作りリンゴジャムで召し上がりで満腹。
安いリンゴを買ったらこの手に限る。非常に美味♪

でちょっと残して午後の作業開始。
てかねぇ・・・残った作業は今生えてる木の枝切り落とし。。。

まずは槙を切る、その後椿。
まぁ大きいので届く部分の枝だけ落として終わり~。チカレター。

んでその後、家事を色々やってたんだけど・・・。
フと気づくと一号が静か・・・おかしぃ・・・。

リビングを見て花さん思わず絶句・・・。

そこで見た光景そのまま晒しますね^^^^^^^^^^

眠い・・・ケドスコーンも食べたい・・・。

余っていたスコーンを手に取り半分は食べた・・・。

そしてっっっ

力尽きた(゚∀゚)



d0079721_7573598.jpg


コレ真面目に寝てますwww
しかも右手に持ってたスコーン転がってまっせ?w
顔がそのままテーブルに突っ伏してますが何か?w

いや~花さんメチャ受けたよw
帰宅したパパに見せたらパパもウケてたしw

いやいや、子供って凄いね。
眠いからってこんな格好で眠れるとはね・・・。゚(゚^ヮ^゚)゜。



・・・今日は非常に腰が痛い花です・・・_| ̄|○ノシ
今、ゴキッてっorz


そして残りの部分に除草剤撒かないとなぁ・・・。
明日は朝から買い物なので時間ないしなぁ・・・。

でも・・・なんか同じ除草剤だと思ったら名前の後につくアルファベットが違ってたw
QとVの差はナンだろう・・・?w

人気blogランキング宜しくです♪
[PR]
by hanamama_akn | 2006-09-29 08:01 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧