困った。

金曜日にお出かけしたとです。

場所は耳鼻咽喉科。



要は。チビ達の耳掃除。

一号は私じゃ届かない奥にあるものを。
二号はもう怖いので専門に任せてます。

てか二号は入り口近辺は出来ても奥はダメ。怖い。
まぁ~取れるわ取れたわ。

デッカイノが。
本人泣き喚いて大変でしたけどね(´・ω・`)


んで。


うちは駅から離れてるのですが、山の中の住宅街なので自治会でバスを運行しています。
それに乗らないとエッチラオッチラと時間をかけて歩く事になります。

一回200円、往復400円。
それはおいといて。

この前バスに乗っていたら突如娘一号が自分の鼻を塞ぎ


「ンガッ!!!」


と声みたいな音みたいなのを出すではないですか!

「何してるの?行儀悪いよ?」

「パパの真似なの!」

?!(  Д ) ゚ ゚

え~何でナンデなんで~?
何でそれが真似なのか一向に分からないアタクシに娘は再び繰り返す。


「ンゴッ!!」


・・・Σ(・∀・|||)
もちかちて・・・。

「それパパの真似なの?本当に?」

「そうよぉ~パパの真似よぉ。夜のパパ!」

この一言で謎は解けたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

そう、勘のいい方ならもうわかるでしょう。

この真似事はパパのイビキの真似だったんですyp

子供って・・・(;つД`)
いや~このぐらいの年齢の子は怖いわ。
何しだすかわかんないんだもん!!!

そして小さな自治会バスの中に起きたクス笑いはやっぱり私達だよね・・・。








恥ずかしかった(*ノ▽ノ*)
[PR]
by hanamama_akn | 2006-10-01 18:28 | 娘達。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧