重いって・・・。

最近腰が痛いので娘一号に乗ってもらいます。



が・・・最近ズシンと重くなった!!!

もうね、下手な動きとかされるとね・・・。

「グェッ!!」

ってなるの(;つД`)


おっかしいなぁ~って思って体重を計ろうと思って体重計に乗せてみた。


(  Д ) ゚ ゚


これ壊れてる???
試しに私が乗ってみる・・・。


・・・・・・・・・壊れてないようです・゚・(つД`)・゚・


もいっかい一号乗せてみる。
・・・おんなじ。

ぇー。


16.2テナニサ。


オマwww重すぎwww
てかワタクシが小学校入学当時16kgでしたが何か?w
アンタまだ三歳だよねぇ・・・?


デカッ(--;)


取り合えず3495gで生まれて今もデカイ街道突っ走りまくりなんですね。
誰ニ似タノ?^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

この前二号の三種混合に行った時も5歳に間違われてたもんね~。
そら、デカイし口も達者ですが・・・まだ三歳ですwww
言ったお婆ちゃんがビックリしてたもんね・・・。


二号はというとまったりと大きくなってるようです。
生まれた時はデカかったけど育ちは至って普通。
3845gで出てきた時は思わずどーしよう・・でしたが。
一号並に食う寝る遊ぶなヤツだったら私は逝ける!!とか思ったもん・・・。


姉妹揃ってデカ姉妹じゃなくてヨカタ。
いや、生まれた時はデカ姉妹ですがね・・・。

さて・・・土日とサボっていた家事を今日から頑張りますヽ(;´Д`)ノ

人気blogランキングへ♪応援よろしくですヽ(´▽`)ノ
[PR]

by hanamama_akn | 2006-10-02 11:17 | 娘達。