テンション高っ。

えーと最近のムカデ騒動で二階寝室にて
ベッドに私と娘二号。
ベッド横に布団をしいてパパと娘一号が寝ておる我家・・・。



と・こ・ろ・が

娘二号の様子がすんごいの。

何が凄いってアータ。

まずお風呂入って私やパパや一号が寝るまでは和室のベビーベッドに寝かせてるんだけど・・・。
絶対寝ないwww

ギャーギャー喚きっぱなし_| ̄|○

正直、五月蝿いよって位に泣きまくり。

んで寝るかと思って抱っこして二階へ連れて行きベッドへ寝かせると・・・。

今度は喜びなのか知らんが超音波な声で

「あーぁーあー!」

って喚きまくりですyp

泣いてないんだなぁ・・・。笑いながらなんだよ。
もうベッドに入れると機嫌が良くなり娘二号の雄たけびが始まる・・・。

「あーぁぁーあーぁー!!!」

って・・・。

うちはキチガイ屋敷ですか?w





んでもって・・・娘二号がこうなのに・・・。
布団の方じゃパパと娘一号がドタバタとヽ(;´Д`)ノ

折角キレイにしたお布団がグチャングチャンですがな(´・ω・`)


兎に角寝る前まで一騒動ですyp
きっとこの時に我家の前を通る通行人は

「(゚Д゚)?!なんだこの家」

とか絶対思うとおもふ。

そんなこんなで・・・今日は晴れ。
やっと洗濯物が乾く・゚・(つД`)・゚・
雨は嫌いです。。。

昨日はお掃除頑張ったのだけど今日もやる事いっぱーい・・・。
・・・現実逃避が日々上手になる罠。

そうそう、昨日娘二号にカボチャペーストを作ったですよ。
夕飯にカボチャの煮物を作る関係で・・・。

多少食べたけど後は吐かれたました(^ヮ^)  アハハ

ってコレ書いてたら・・・障子にちろちろ走る姿がΣ(・∀・|||)
足の沢山あるウネウネするアイツ・・・。
今回はアオズムカデでしたけど・・・。

即捕まえて熱湯の刑。
南無・・・。

人気blogランキング♪宜しくお願いしまぁす( ´ー`)b
[PR]
by hanamama_akn | 2006-10-03 10:21 | 娘達。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧