なんで・・・。

昨日娘が二階でムカデの御遺体をはけーん。

二階にも出るのk・・・
もうだめぽ。



て事でしょっぱなからムー君ネタです。

てかもうマジでノイローゼ。
ヘアゴムやらヘアピンが落ちてればムー君に見えるし黒っぽい紐とか落ちててもムー君にみえてしまいます・・・。

家事が終った後もハーブが嫌いとの事なので娘の座っている場所にミント酢水で拭き掃除してみたりとか(無論キッチンも)でもう・・・精神的にクタクタです。
考えすぎ!って事はない!。
ヤツらは何処からでも来るし、怖いもんないし。
すぐ噛み付くし、雑菌だらけだし・・・(ゴキを喰らう時点で雑菌だらけd)

子供にとっては大きな敵なのだ!!!!!!

ましてはうちはまだ生後半年の赤子がいるし、上の子だってまだ三歳。
危険極まりないじゃないか!!!(;つД`)
もう~・・・毎日張り詰めております。
唯一出かけてる間はホッとしてますがwww

昨日に至ってはネコとか飼う?って話に。。。
ネコ好きな私や一号にとっては(´д`*)アハァとか思うけど逆にネコが噛まれたら!とか思ったし・・・逆に言えばサソリをも喰らうミーアキャットとか肉食フェレットとかも頭をよぎるようになりました・・・。
でもどっちも臭いんだよね、手術しないとならんのよね。
フェレットはスーパーフェレットてのがいるけどね。

って~ペットの話じゃなくて~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


んで、話変わりますが・・・。

昨日はカボチャペースト食べてましたw
人参も作るかな・・・w
ホウレン草は嫌がりそうなのでもうちょっと後にしようかと・・・。

野菜自体が甘いものの方がいいのかなぁとか・・・。
うー離乳食って大変ですわ・・・。

多少ミルクの飲みが少なくても育ってるしほっとくことにしましたw

今日も元気で寝ておりますw

d0079721_11191514.jpg


・・・体柔らかいよねー・・・。

人気blogランキング♪頑張る母を応援してくださいヽ(;´Д`)ノ
[PR]
by hanamama_akn | 2006-10-04 11:19 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧