それは突如始まった!!!

え?何が?ってアレですよ。

そう、部屋の模様替えorz



いきなり何でー?!って思うでしょ。
私も思ったwww

まぁアレだ、私がムー君ノイローゼ気味だし娘一号がご飯食べる時にTVに釘付けになる事が最近増えたのでって事でやりましたw

言い出したのはパパですよんъ( ゚ー^)
模様替えしてもムー君は出ると思うのだけど気分転換も兼ねて♪
ってパパが帰宅してご飯食べてからやったのでお家の中エライ事になりましたyp

まだ部分的に散らかってます。゚(゚^ヮ^゚)゜。アハハハハ
・・・やっぱり片付けるのは私よね_| ̄|○

取り合えずリビングと和室を区切っていた襖を取っ払いました。

何か広くなったぁヽ(´ー`)ノ

取り合えず、TVを和室一角に移動。
ダイニングテーブルは向きを変えて、カウンター(もどき)にくっつけてみる。
和室隅にあったソファーを和室のTVの良く見える位置に移動。
和室にあったパソコン一式をリビング隅に移動。

これだけやっても一部散らかり残して終ったのは夜中(´・ω・`)
娘二号のベッドは今まで通り和室。
とは言っても日中しかいないしね・・・w

夜は私と一緒に寝てるからベビーベッドは放置なのです( ・ω・)

これだけでもかなり広くなり、いい感じになりました( ´ー`)
・・・ムカデは・・・(ry




んでもって、最近の娘二号の変化ったらアナタ!!!(誰?w)

まずは、夜とかお風呂入れば寝るだろうと思っても絶対に寝ないっ。

一人になると迷わずに

「ぎゃぁぁあ~っ」

っと始まる訳です(´・ω・`)
誰かが側にいると本ッ当に大人しいのだけども・・・一瞬でも離れるともう騒音娘orz

それが延々と続きます、疲れて寝るかなと思ってもダメ。寝ないw
血管切れるんじゃ?って思うくらいに泣いてます_| ̄|○ノシ

んで、寝る時間になり私に抱っこされ二階に行きベッドにコロン。
ほいでもって、花が隣にゴロンとすると?!


「あぁ~♪うぅぅ~♪」


とニコニコモードの音波娘にorz
寝るまで30分以上続きまs

・゜・(つД`)・゜・ 泣いてもイイデスカ?

何でだか知らないけどいつの間にかこうなってt

それが終れば絶対に起きないで寝続けるのでいい子なのだけど・・・。
何時からこうなったんだ(゚Д゚)!!

夕方~お風呂までも機嫌が悪い。
これは私のせいだろうけど・・・おんぶなり抱っこしろってせがんでるんだよね。
おんぶしてると絶対に何もいわない、大人しくされてる。
時たま一号に悪戯されてもキャッキャ笑ってる位にご機嫌さん・・・。

アンタが機嫌よくても実はとっても重いんだっ( ゚Д゚)
と思って下ろすととんでもねー声で泣く・・・。






・・・娘一号に続いて二号もおんぶで育てるのか(;つД`)
赤ん坊はおんぶなイメージ持ってる私。一号はずっとおんぶで育てました・・・。
しかし、二号はと言うと・・・もう年なので腰が痛くなってきたのでs

何でおんぶなのかは又後日・・・ネ。(引っ張ってる訳じゃないからねっ)



皆様のご協力で段々と順位が上がって参りました(*ノ▽ノ*)
これからもポチッと暖かく見守って下さいませm(_)m

人気blogランキングへ♪腰の痛い私を応援してねヽ(;´Д`)ノ
[PR]
by hanamama_akn | 2006-10-05 07:53 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧