企みは・・・。

失敗に終りました。それは昨日のパパのお弁当。。。



いつも通りに作ったんだけど・・・昨日は何かやってやれと頭の奥から指令がキタ。

なので・・・何しよう?と悩んだ挙句に私がした行動は・・・。

冷蔵庫からウィンナーを取り出して包丁で小さな切込みをチョコチョコ。
んでフライパンで炒める。

あ~ら、カニさんウィンナーの出来上がり♪

ってうちのパパは20代後半です^^^^^^^^^
そんなパパのお弁当にカニさんウィンナー。

しかも・・・一番目立つご飯の真ん中に二匹チョコンとカニさん入れといたwww
悔やまれるのは赤いウィンナーじゃない事(゚σ_゚) ホジホジ

三十路過ぎてもお馬鹿な事は大好きです♪

まぁいつもならメールで何かしら言ってくるんですけども、来週火曜に名古屋に出張になったりとか仕事が忙しくて・・・。

「おwカニだwww」

とは思ったらしいのだけどスルーされちゃいました(ノ_・、)グスン
でもメゲナイもん、今度は何しよう~。
決して来年から始まる娘一号のお弁当の練習じゃないよ!違うから!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

パパが帰ってきてからカニウィンナーの話になりましたが一言。

「あ~ゆうのはさ、真ん中に入れちゃダメだよ~そっと端っこの方に忍ばせておかなくちゃw」

・・・(´・ω・`) ソレジャツマンナーイ

だって~折角のカニなんだからドンッと目立たせたいもん~。

ってまぁ会社員の人のお弁当に「カニ」はどうなの?みたいな会話は一言もなくて
入れ方に論点があった時点で何か違うような気がしないでもないケド。




てか連日の雨で洗濯物が凄い事になってます、タスケテ!!・゚・(つД`)・゚・

もう~不快指数が上がりっぱなしでムー君なんぞが出たら不快指数が500%です。
不快害虫なんだよ、ムー君は。
皆が嫌うGキは衛生害虫なの(´・ω・`)

もうこの名前だけで嫌だけどねw
まだまだ害虫共との闘いは続k・・・


でも負けない。・゚・(ノД`)・゚・。
ワタクシはこの子達を守らないとならんのだ。

髪の毛伸びるの早くない?w(今月9日で6ヶ月w)

d0079721_753357.jpg


めっきり涎魔人となりました( ・ω・)

d0079721_754953.jpg


ちゃんとご飯食べないとこの後のココアはないんです。

d0079721_7552876.jpg


パパはリフォーム会社とかから資料請求してましたw
カタログとか見るとアレもコレもとやりたくなるねぇ~w
てか早く我家から畳をなくさねば!!!
畳の隙間からムー君出没情報とか見ると堪らん・・・(;つД`)

きっと床下がジメッてるからなんだろうけど・・・うちのオトンが床下にモグって石灰撒いてくれんかのぉ・・・。
私は体ちっさいからもぐるのは楽だけど・・・害虫の巣窟になんて潜れませんorz

人気blogランキング♪今日も頑張りますので応援して下さいヽ(´ー`)ノ
[PR]

by hanamama_akn | 2006-10-06 08:10 | パパ。