色々と・・・。

土曜日です、寝坊しても平気な土曜日なのに早起きです(;つД`)

だって~二号さんの定期健診だもん~。



行って何する訳じゃないのだけども・・・痣の様子を見てもらって・・・これからどうしようかと言った事をちょこっと相談。

まぁ消えるか濃くなるかですが・・・。
薄くなってくれるといいなぁと思う次第です(´・ω・`)

今度は三ヶ月後です。
年明けです、寒いなぁ・・・多分。
ま、雪じゃなきゃいいや。

んで金曜。

娘共が寝た後にパパとレンタルした映画を見た後TVを見たらなーんか深夜アニメの時間帯になってるじゃない~ヽ(´ー`)ノ

やっぱり深夜はいいですなぁ・・・夕方やってるガキに媚びた様なアニメやってないからw
とか言いつつも火曜のD-GRAY-MANは欠かさず見ているワタクシですが。

最初見てたのはコードギアス 反逆のルルーシュとかってやつ。
キャラがCLAMPだしwww
胴体長いですから(´・ω・`)w
とか思いつつもEDがアリプロじゃないのよぉヽ(;´Д`)ノ
しかも音楽担当で「中川幸太郎」さんが参加ですよ?!
もう~これは見るしかありませんわよ、奥様!(誰?

ワタクシ的に涎物でございます、頂きまぁす( ´ー`)♪

その後が・・・「銀河鉄道物語」
言わずと知れた松本零士先生の作品でございます。
いや~松本作品好きには堪りませんよwww

あの有り得ない頭身といい、細すぎる腰といい、長い睫といい、女は何故か皆モミアゲくるりん子ちゃんばっかりだとか全部がツボです(違っ

何つーか人間が人間であるゆえの人間臭さが好きです。
今の世の中からなくなっちゃったものがある気がするから・・・。

昔から好きなんです、松本作品。

ハーロック(*´д`*)ハァハァ トチロー(*´д`*)ハァハァ 
メーテル(*´Д`)//ア//ア エメラルダスと車掌さんも(*´Д`)//ア//ア

みたいな?




あ、ドン引きしないで・・・orz




なんつーか子供の頃から見てて・・・未だ抜けられませんw

それ見てた時のパパとの会話。

「ねね~、この人の漫画ってさ○○充填120%完了とかない?」

「あ~あるあるw」

「でもさ、オカシクナイ?普通100%でしょ?120%ってオーバーしすぎじゃん!」」

「それを言ったら松本漫画は語れませんよwww」

「これだって、出発時点で120%とか言ってるよ?これじゃ走り出したら即オーバーヒートだよヽ(`Д´)ノ」

「(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ(画面とパパの言葉がハマリまくって笑いまくり)そういえばヤマトとかもそうだよね~w 波動砲とかで120%!!とかあるよね~www」

「だよな~何か納得いかない・・・」

「後さ、必ず凄いコンピューター使ってるのに見た目アナログだよねwww 機関車だしwww」

「だよね!しかもショボイし!!」

ショボイって言っちゃったよヽ(;´Д`)ノ

まぁ~確かに宇宙空間走るのに機関車だわ、メインコンピュータールームはアナログメーターみたいなのがポコポコ並んでるしねぇ~しかも古臭いレバーとかだもんねぇ~。

でもね・・・。


それが松本アニメ(゚Д゚)!!


拘ってはいけないw

「後さ、必ず格好よすぎるキャラいない?」

それは言ってはイケマセン~(;´Д`)ノシ
沖田艦長LOVEな私にそれは禁句なの~なの~。
今も沖田艦長のラストシーンとか感動して絶対泣いちゃう位好き(´д`*)

ちなみに・・・沖田艦長の最後の言葉はアレです。
松本先生のお父様の最後のお言葉らしいです。
引用したのね・・・とか突っ込まないように。

感動した死に際だったのに後にヤマトのメインコンピューターに生息ってはどうよ?とも正直に思ったけど好きだから敢えてスルーするワタクシ(何か?w

この辺トチローと被るよなぁ・・・。

まぁ今の世のなかで松本漫画に登場する男臭く格好いい生き物は生息しておりません。
時代の遺物です。
いたら後くっついていきますyp

まぁまだまだ色々二人して松本漫画に突っ込みながら笑いこけた秋の夜長でした(´・ω・`)

「オレは一般人!」
とのたまう我家のパパですが・・・。
秋の夜長に嫁とこんな会話してて一般人はないでしょう・・・ъ( ゚ー^)
てかカナリの松本好きな嫁と普通に会話こなせてる時点で一般人じゃないよ、絶対

人気blogランキングへ♪秋の夜長の馬鹿夫婦に一票宜しくお願いしますm(__)m
[PR]
by hanamama_akn | 2006-10-07 15:45 | パパ。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧