寝すぎたヽ(;´Д`)ノ

今日は家族揃って寝坊した花一家です。こんちわ。

公園行って来ましたっ。



長いローラー滑り台のあるトコ。
うちの近所だったりすr

でか辺鄙なトコにありすぎorz
あれじゃ見つけられないわよ、アータ!って感じ。

取り合えず遊んで、帰宅したら・・・。
パパと一号は眠くなったので昼寝ですってyp

アタシもアタシもヽ(`Д´)ノウワーン

ってな事をしても無駄なのは分かっていても愚図りたい時もある。

いいなぁ~とか思いつつ私は家事あれこれ。
てかケーキ作ってるだけです ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

旬のサツマイモ使ってるんですが・・・出来が良ければ明日以降のブログをお楽しみにw
(出来が悪ければこの世から抹殺です。。。)

そうそう、昨日風呂場にムー君出ました(´・ω・`)
パパと一号がお風呂入ってるときに。

一号は嫌いなので見つけるのが早いのです。。。
んでパパに報告したそうな・・・パパが取った行動はというと・・・。

シャワーを温度60℃にしてムー君にかけたそうです。

南無、ムー君。

てか何時まで出るんだ、おまいら・・・。
もう頼むからこの世から消えてくれ・゚・(つД`)・゚・

マジでGのがマシだ。。。

話変わりますが・・・この間一号が

「今日おじいちゃんとお話したい!」

とか言うのですが、金曜だったんですわ。

「今日爺ちゃんいないよ?」

「いるもん!おじーちゃんいるの!」

まぁいいやと思って電話かけさせたですよ・・・。居なきゃ諦めるだろうって思ったしw


・・・金曜なのに爺ちゃんいました(゚Д゚)!!


雨が酷くて仕事にならんかったみたいで居ましたw
仕事休みでも出かけてるかと思ったのは私・・・orz

てか一号爺が家にいるの分かってたんですか?
さすが・・・爺LOVE娘・・・。



一応が満足行くまで爺と話した後に私に代わったのですが・・・まぁ話題はムー君です。

爺「どのくらいのデカサのに噛まれた?」

私「5、6cm」

爺「まぁソレくらいならいいにしても10cm超えたら即病院行けよ。」

私「ソレくらいて・・・アンタ・・・。痛いもんは痛いんだよ!」

「石灰買って置けば今度俺が行った時に床下に撒いてやるよ~」

「まぁ素敵♪ありがとう(*ノ▽ノ*)」


やったぁヽ(´∀`)ノ


爺ちゃんナイスです!てかこの言葉を待ってたの(∩´∀`)∩キャー
だって~私絶対床下やだもん・・・。絶対!!!
てかその後の言葉ですが・・・。

地面から最低1cmの厚さにまかないとダメだから相当いるぞ~用意しとけよ~。石灰自体は高くないけどな、量いるからな。ガハハ!」

こんなトコに落とし穴がありました_| ̄|○ノシ
1cmの厚さって何ーーーーーっ?!
石灰をそんな厚みに撒くのー?!

でもそれで湿気がなくなるのなら・・・用意しますです。ぇぇしますとも!
頑張って用意するもん・゚・(つД`)・゚・

爺が来るのは来月です(´・ω・`)。。。
それまでムー君との戦いは続く・・・。

人気blogランキング♪まだまだ死闘を演じてるワタクシを応援して下さいヽ(;´Д`)ノ
[PR]
by hanamama_akn | 2006-10-08 16:25 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧