人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新遅れた・・・。

庭木をバッサリやってたら更新忘れてました、花です。

とうとう、殆どの庭木を切りました。根っこの方は残ってるけど。



てー事で体ガタガタです、ボロボロです。
疲れました。もう年です(´・ω・`)

とまぁそんな事いってもムー君撃退するまで頑張ります(ノД`)シクシク

今日ね、庭にある石を一個一個どかしていったんですよ。
この石は庭木が生えてる所を囲ってるような感じで置いてあって・・・。
見栄えはいいけど。。。石の下絶対ジメってるって・・・感じ。

案の定退かしたらいました!ムー君がごろごろ。

10cm近いのが2匹の5cmが一匹の子供が2匹。

・・・皆御臨終頂きました。

いやぁ~今日は嫌な汗かいた。
やっぱりね、いるなって思っててもいざ石の下からワシャワシャって出てくるとテンパリます。

GYAaaaaaaaahhhhhh━━━━━━(゚Д゚;;)━━━━━━!!!!!!

ってな感じ。
一番デカイのは熱湯で(急いで台所から持ってきた・・・が家の中行ってるうちに逃げたムー君ですが探しまくって発見・・・後熱湯地獄^^;;;;;)
その他は、アースジェット噴霧しまくりですよ。

もう~夜叉みたいな顔してたと思います、ワタクシ。

今日パパが出張から帰ってきたら庭木なくて驚くだろうなぁと思いつつも切った庭木の処理をする気力体力がなかったので庭に放置して今日は糸冬。


んで昨日はサツマイモのロールケーキを作ったりしてましたが・・・疲れたし食べたら重いわで当分サツマイモは見たくないです・・・。
元々パパがサツマイモ系好きじゃないのですが・・・秋だし旬だから一度は何か作ろうとか思うじゃない?
でもこのケーキはいいや、スィートポテトのが(・∀・)イイ!!

リンゴでアップルパイでもいいのだけど・・・スコーンにつけて食べる方が私が好きなのでついついアップルパイは先延ばしです・・・w
そろそろパイ生地買ってきて作ろうかなぁ・・・。

そうそう、今日生協のパルシステムのパンフ貰ったー。
便利そうだけど結構いい値段してない?
その分安全なのだろうけど・・・。

うーん・・・ここ土地的に不便だから入ろうか悩みちゅう。
でもなぁ・・・どうしよう。
使ってる方いませんか?御意見聞かせて下さいorz


全然関係ないけど、この前ベルメゾンからベビーBOXなるものが送られてきました。
本人スカーリ忘れてたけど何か応募したのが当選したらしいですw
中身は赤ちゃんおむつとか、ドリンクとか試供品その他諸々が入っててお得でした♪

有意義に使わせて頂きますヽ(´ー`)ノ


人気blogランキング♪俄か庭師になったワタクシを応援して下さいヽ(;´Д`)ノ
by hanamama_akn | 2006-10-10 15:06 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn