グッタリモード。

昨日の疲れが抜けない花です、こんぬつわ(´・ω・`)

今日天気悪いのね・・・イヤねぇ・・・。



て事でこの前娘二号の前髪切りました。

もう~伸びて伸びて、伸びすぎて目に入っちゃう位に伸びたので鋏でチョキチョキ。

てか切るの怖いんですが・・・(´・ω・`)
だって~すぐに動くしその動きが予測出来ないから鋏を近づけるのが怖いのよ。

それでも頑張って切ったよ!!!

どぉ?w

d0079721_11312536.jpg


何かねぇ・・・半年になったばかりなのにこの髪の毛どうよ!?とばりに主張するんです。
でも柔らかくてふぁふぁなんですよ。。。

頭触りたくでもダイセンモンがベッコリと凹んでいるので怖いんです。

d0079721_11332100.jpg




d0079721_11341377.jpg




でも随分主張するようになったりとか、大きくなったなぁと思います。
この前体重量ったら、7kgちょい?で身長が67.5cmでした。


デカク産んで小さく育ててます・゚・(つД`)・゚・


んで、もっぱら反抗期のこの人。


d0079721_1137129.jpg


最近何かとワタクシに怒られてばかりです。
分かってはいるんだろうけど、やっちゃう反抗期。
仕方ないんだろうな~と思いつつもイカン事はイカンと教えないとならんのです。

う~イタチゴッコだ。

でも根は素直な子なのできっと分かってくれているだろうと・・・信じたいw
後は最近ムラ食いになってきた・・・。
お菓子のせいかな~昨日もハンバーグは残したのにパパのお土産のウイロウはきっちり食べてましたからwww


てかパパのお土産にワタクシ一人喜悦。

だって~ワタシの大好きなゆかりのエビせんべいだったんだもの~♪♪♪
コレ美味しいんだよねぇ!
大好きwww

パパは自分と娘一号用にウイロウ買ってましたけどw
(ワタクシ実はウイロウが苦手;;;;;;;;)
それと最後のが結構面白かったw

だって・・・。

みそかつのたれでしたwww

流石は名古屋を田舎に持つパパだ!
みそかつのたれとはね・・・これじゃ近々トンカツ上げないとなwww

人気blogランキング♪ポチっと応援宜しくお願いしまぁすヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
[PR]
by hanamama_akn | 2006-10-11 11:43 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧