天気悪かったので・・・

一日お家の中でした。

ゆっくり?過ごしてました。。。。



とは言っても子供が二人もいれば休まる暇はない訳で。

あっちこっちバタバタしてる訳です。。。忙しいじゃん(´・ω・`)

昨日はタルトタタン風お菓子作ってみたりとかしてました。

まぁパパは果物とか使ったお菓子嫌いなので・・・これもそんなには作らないかな。
美味しいのにぃ(;つД`)

んでもって、今日は天気いいので残りの枝の処理しなくては・・・。
でも虫いそうだぁ・・・・怖いよぉ・・・。

そうそう、最近お弁当のスタイルをちょっと変えてみましたw
何年も作ってくるとマンネリになるので飽きちゃうんじゃないかなぁと思って。
いや、カニさんウィンナーの件じゃないので突っ込まないようにorz

ご飯の上にデッカイオムレツ置いてみたりとか・・・昨日はお弁当箱とほぼ同サイズのハンバーグを入れてみたり・・・(見た目インパクトありすぎt)
もうちょっとこのシリーズは続くかなぁ~・・・。
飽き性なのでわかりませんがwww

んでハンバーグもまた作り方変えてみました。

そ・し・た・ら・

前日に焼いておき、お弁当に入れて持って行ってるので時間もやや立ってるし蓋でちょっと潰されたりしてる訳です。

でも。

ふぁふぁのままw

凄いふぁふぁ柔らかいハンバーグを作れた(゚∀゚)=3ウマー!
でも適当に作ったからレシピがないー

またあんなハンバーグ作れたらいいなぁ(*ノ▽ノ*)

次回も同じように作れたら・・・あっちに乗せるかもですw

***今日の娘達***

最近お姉ちゃんになりすぎて、可愛げないかもwww


d0079721_7495192.jpg


お腹にかけてたのに気づいたら潜り込んで顔だけだしてるしorz



d0079721_7503953.jpg


d0079721_7505880.jpg



まぁいいんですけどね(´・ω・`)
最近とみに相手しないと怒るようになりました_| ̄|○
家事すすまないネ!

さぁ~今日もムー君撲滅の為頑張ります。

人気blogランキング♪ムー君退治を頑張る私を励ましてくださいヽ(;´Д`)ノ
[PR]

by hanamama_akn | 2006-10-12 07:55 | 日常。