人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何処にも・・・

行きませんでしたw

何か疲れてたのよー。



私もパパも腰が痛くて動くのが辛すぎr

パパは元々の腰が悪いんだけど、そっちが悪化したらしくて・・・コルセット必要かな?
って感じかな。

ワタクシはアレです、最近庭師みたいな事ばっかりやってるからですyp

いてぇぇぇぇ(;つД`)

んな感じでまったり過ごしてました。
たまにはいいじゃないか、という事ですが一号は不満だったみたいですがw

今日はずっと餃子作ってましたyp

皮からですが・・・ふと気づく。

強力粉がNeeeeeeee!!!

パパに買いに行ってもらう事になったんです。

ちゃちゃっと用意してくれて、「行ってきます~!」てな感じでお出かけしました。

かなりの時間が経過・・・。

「ただいま~財布忘れちゃった~^^;」


(  Д ) ゚ ゚


「もう一回行って来るね~^^;」

イッテラッシャイマセ_| ̄|○



とかそんな感じで。




餃子は揚げと焼きと二種類あるよ。
ワタクシ自身は揚げのが好き(*´Д`)




今日はなんにもなく一日が終る予感。


てか。


娘二号に10倍がゆと人参ペーストを混ぜたものをあげたらとんでもねー量をペロリと平らげましたwww
人参をやや甘く作ったからかしら?(´・ω・`)

まぁコレも冷凍です。

大き目の冷凍庫が欲しい今日この頃。


そうそう、娘一号が新しいネタを覚えましたw
明日御紹介します♪

人気blogランキング♪サボッてたけど懲りずに応援してくださいヽ(;´Д`)ノ
by hanamama_akn | 2006-10-15 18:59 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn