めっきりと・・・

寒くなりました(´・ω・`)

パパを見送り一休みした後に娘達を起こしに行くとその暖かさについまた布団に潜り込みたくなる花です、おはようございます。




今日からまた一週間です、お弁当をもうジャータイプにしないと食べる時かなり冷たいだろうなぁ・・・と思いつつ普通の弁当箱使ってるんですが。。。

明日からジャーにしよう。朝起きると結構肌寒い。

寒いの嫌いだから起きる時間になっても隣に寝てる娘の温もりを求めます(;つД`)


だから花の目覚ましでパパが起きるんだよねぇ。

・・・ごめんあさいヽ(;´Д`)ノ

何度もかけるのは一発で起きられないからorz
んで鳴って~起きて~ちょい眠る~鳴って~起きて~ちょいねむ(ry・・・
これがまたなんとも(*´д`*)
このちょい二度寝気分がね・・・いいのよ~。

んでもって、うちの娘のネタは尽きない位あるんですが・・・。

一番最初に覚えたのは・・・。

ケツ(腰じゃない!w)振って手を上に上げて

「フォーッ!!」

だった訳なんですが、女の子なのに・・・(パパが悪いっw)

最近新たに二つのネタを覚えたっっ。


チッチキチ~♪


d0079721_94116100.jpg


・・・もまえなぁ(;´Д`)

一応何度も断りますが、女の子です!

もう一個は可愛いのですが・・・コレも実際どうかと思う_| ̄|○

d0079721_944229.jpg


実際は前フリがあって~。
何かヘアバンドみたいなのを頭に嵌める動作をしてから

「ニャンニャン♪ニャン♪」

とか言いつつこのポーズをするです。
んでその後軽くパンチしてくるですよ。

・・・(´・ω・`)?

状態だったパパ。


暫くして。


・・・∑(゚Д゚〃)


「メイドだぁ~~~~!!!」

ちょい前にやっていた秋葉特集でメイドカフェやってたです。
そこでやっていたのはメイドさんとじゃんけんして負けるとメイドさんにネコパンチを喰らうと言うものでした・・・。
てかメイドですよ?奥さん!!!(私は執事喫茶がいいorz)

ぉぃぉぃ・・・。

こんな三歳児いやぁぁぁぁ・゚・(つД`)・゚・

TVって怖いですね・・・ほんの一瞬だったのに覚えちゃうだもn
まぁDVD見てても再現したりしてるけどね・・・子供っちゃぁ凄いですわw

そうそう、娘一号の冬服。
去年100買って着せていたんですが・・・ワンピとかあったんだけどね。
袖はいいの、上半身は。
スカート丈異様に短くなってるyp

また買いなおしだ。・゚・(ノД`)・゚・。
確かに身長デカイもんなぁ・・・それなりの体重もあるg
身長は105cm前後、体重16kg

てかデカク育ちすぎ!!!w

そぉ?w


d0079721_1012793.jpg



娘二号は下の先が赤く血が滲んだようになっていました。
気づいたのは土曜日。先端が血豆みたいになってて廻りにじんわりと血が滲んでる感じ。

病院行こうかどうしようか悩んだけど様子見て酷くなるようなら病院へという事になって・・・様子見てたら何か赤みが消えてきたのでまだ様子見てます・・・。
まぁ機嫌もいいし、元気だしなぁ・・・と。

てか二号さん、急に重くなったですよ!
朝起きて、普通にミルク上げたりなんだりしてて午後三時頃にミルクあげなきゃと思って上げてたら頭の乗ってる左腕攣りそうになったyp

「重い!絶対重くなったってコレ!」

とか騒いだ私をパパは・・・

「体勢が悪いんじゃない?変えたら?」

とか言い放ったのでムカッっとキタからミルクが終った後でパパに二号を抱かせてみました。


「重っ。」


だから言ったでしょうが(゚Д゚)y─┛~~
本当にいきなりズシッと重くなったんでs

もう抱っこがかなり辛い状況になってきt
・・・高い高い~♪なんてやったら確実に落としそうorz

実家でネコ飼ってるときはある日お出かけから帰ってきたら一回り大きくなってるー!って事はあったけど・・・我が子もそうなるとは(゚∀゚)

人気blogランキング♪ポチッと応援宜しくですヽ(´ー`)ノ
[PR]

by hanamama_akn | 2006-10-16 10:03 | 娘達。