宣言!

とうとうパパが何度目かわからねぇダイエット宣言です。

まぁ~ガタイがイイとは言え体重100kg近くあるんですからね・・・。
負担はあるよね。



で。どんなダイエットかというと。

ご飯前にお豆腐を食べるの。てか私もお付き合い(*ノ▽ノ*)
一号産む前と比べると約10kg太ったままですかr

多少なりに体重減るといいですな、お互いに_| ̄|○

まぁワタクシは微弱ながら減ったり増えたりを繰り返すのですが・・・やっぱり減るならドカンと減らしたいよねぇってな感じです(´・ω・`)

んでね。

昨日はコレどうしようかと一瞬マジ焦りΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

日曜に食べたいなぁ~ってボソッっと言ってたので作っちゃったんだよぉヽ(;´Д`)ノ
今更遅い・・・てな状態なので開き直って出した。

まぁ美味しいと喜んで食べてくれましたけど・・・暫く封印だな。
週末の午後のオヤツくらいだな。

てかね、コレ作ってて最後ココアパウダーを飾りできれいに振りかけてみようと思ってザルにココアパウダー入れていざ!とか思った瞬間に・・・。
アタクシのお隣でですね。

「にゃんにゃん♪にゃん♪」

とかやってたバカ娘一号がいたですよ。

私がお菓子作ってるといつも隣で邪魔お手伝いをしてるのですが・・・。


にゃん♪、の後軽くパンチをしてくると昨日書きました。
そのパンチが見事にザルを持ってた私の左肘にクリチカルヒットォォォォォ!!

突如聞こえる「ボスッ」って音・・・。


ってオイ!


恐る恐る下を見てみると・・・



ヒェッΣ(・∀・|||)



ザルの中のパウダーがぜぇぇぇぇぇんぶケーキの真ん中に・・・・(TДT)
怒る事も忘れて目が点。
一瞬頭真っ白。その後修正しようと思ったけどココアパウダーじゃ無理ヘ(゚∀゚ヘ)
なので濃い目にかけちゃったw

てか夕食後にコレ食べつつこの話したらパパ大うけ。
こっちは笑う何処じゃなかったというのに・・・orz





で、今なんですが花の腰が死ぬほど痛いです。
多分セーリが来るからと思うのだけど、ハッキリ言って動けなくなる位に酷い!!!
昨日なんて動けなくなって結局パパにマッサージしてもらって何とか動けるようになったくらいなんですよぉ(TДT)
血流が悪くなるせいなのかナンなのか知らんが辛い・・・辛いよママン・゚・(つД`)・゚・

でもマッサージ頼むときはそれなりの覚悟がいるので・・・マジで痛いのでやってもらってると言うのに凄い悲鳴が出るです( ・ω・)
ヒーヒー言ってます・・・;

娘に腰乗って~って頼むんだけど・・・すぐ止めちゃうのよw
いい重さなんだけどなぁ(´・ω・`)


しかし子供産んだら生理痛軽くなるよぉって聞いたんだけどなぁ・・・。
・・・おかしい(..、)
酷くなってるよぉぉぉぉ_| ̄|○
寝ようと思って横になっても痛くて無理だし、今日は朝からカイロ貼りましたorz

多少コレで軽減すればいいのだけど(´・ω・`)


たまには姉妹でw

d0079721_841589.jpg


てか一号の目線は結界師に釘付けですorz

相変わらず好物はひよこたんですw

d0079721_84224100.jpg


半年越えてしっかりしてきたよw

d0079721_843282.jpg


人気blogランキング♪腰痛で死に掛け花を応援してくださいヽ(;´Д`)ノ
[PR]

by hanamama_akn | 2006-10-17 08:43 | パパ。