衣替え(;´Д`)

ハイ、やってませn

色々忙しいんだってば;



今日こそやります!

朝と夕方冷えて来るようになったから;
うちの方なんて寒い地域なもんだから・・・やらないと子供達が風邪をひくorz

夜なんて、ジッとしてると指先が冷えて冷たくなっちゃうし・・・。
冷え性なのもあるのだろうけどね_| ̄|○

兎に角子供達の寝相の悪さとか目を覆いたくなるので毎晩大変です。
二号は寝ると微動だにせず寝るので隣がパパでもいいのだけど。。。問題は一号なのよ。

兎に角、動きまくるわ蹴るわ殴るわwww
んで最後はベタッとへばりくっついてくるし・・・orz

最終的には布団蹴飛ばして寝てるし( ・ω・)
まだまだスリーパーは必要です。




って事で今日寝坊しますた(´・ω・`)
起きたら6:55分でして・・・。

いつもならとっくにお弁当作り終わってる時間です。

GYAaaaaaaaahhhhhh━━━━━━(゚Д゚;;)━━━━━━!!!!!!

っと飛び起きて、即お弁当作った訳ですが・・・。
ジャータイプにならなかった訳で・・・。

だって~ジャータイプだとおかず結構入るのよ~。
ご飯もそれなりに入るのだけどw

今日は時間がなかったので明日からと言う事にしよう・・・うん。

パパに何度か起こされたらしいのだけど・・・記憶に御座いません(,,゚∀゚)
その内怒られそうだ。。。

昨日プラネットアースなんて見てたからかしら・・・。
前はパパはこういったTV番組見ない人でしたけど、TV変えたら見るように♪
アタクシは前から見るのが大好きな人間なので嬉しいんですけど・・・w
元々TVに執着ないので、実家にいた頃から見てたのは自然物多かったかなぁ・・・。
うちの家族(オトン、オカン)も嫌いじゃないって言うか好きな方なので変なモン見るならコッチ見よう~ってなってたのでw

こういった番組で鳥が映ると一番したのネコが「ニャ~」とか言いつつTVの鳥に前足でチョイチョイちょっかい出してたりしてましたねぇw
アレはワロタwww

っと、そんな話は置いといて。


パパ曰く・・・

「ブラウン管でこういった番組見たくない!」

・・・(  Д ) ゚ ゚

ナンデ???


「ブラウン管汚いじゃん!」

ぜ、贅沢者めぇぇぇ(ノ`д´)ノ彡┻━┻
とか言いつつ楽しみにしていたプラネットアースですが、最終シリーズは来年1月からの放送だそうです;

今年はもうないのね;
見たいよぉぉぉ・・・昔結婚したての頃はJ-COMに入っていたので、結構ディスカバリー見てられたんだけどなぁ・・・(TДT)

アニマックスとキズステばかりだろ?って突っ込みはしないように(´・ω・`)b
確かに見てたけどディスカバリーもかなりの頻度で見てたんだ( ゚Д゚)


最近のお気に入りはチラシ♪

d0079721_844972.jpg

チラシ、いーんだけどヨダレでべろべろになって食べちゃいそうでアタクシ気が抜けませぬ。

人気blogランキング♪ポチット宜しくお願い致しますヽ(;´Д`)ノ
[PR]
by hanamama_akn | 2006-10-18 08:05 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧