やっちまったぁΣ(・∀・|||)

実は土曜は最後の検診。

後の検診は実家帰ってからだもーん。




て事でやっちまいました。

ぇぇ、体重です。
ガボンと増加ですょ(ノ_・、)グスン

今ねぇ食欲があって困ってるのよぉ。
先生は今までスゴイ抑えてたからって言ってくれて怒られたり注意もなかったんだけどね・・・身体重くなったかもwww

赤子の推定体重は2100g前後って事で標準内。

娘ッ子の時よりかは小さい子になりそうですw
上の子はでかかったからなぁ~・・・。

最後の追い込み時期にでかくならんように気をつけなきゃ。

それから今日は自治会で公園の掃除。
朝9時からの掃除なので休日なのに我家は早起き。
そしてコレを書いてる現在。パパは眠ってますw

・・・お疲れ様でしたw

それから、今日は何かキタみたいよ、アレ。

アレって花粉よ花粉。
杉から飛んでる黄色いの!

外出たらくしゃみが・・・w
ヤヴァイww妊娠してるのに・・・orz

って周りみたら杉だらけだから・・・ここ今までよりか花粉の量多いかもなぁー。てか絶対多いね。

甜茶とヨーグルト買ってくるかなぁ・・・。

て感じで土日のまとめでしたっ。
今日はこの後散歩がてらパパと歩いてぶらぶらする予定~。

でもお腹でかいからどうしようかなぁ・・・w
[PR]
by hanamama_akn | 2006-02-16 08:44 | 妊婦検診。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧