グッタリ_| ̄|○

昨日ね、妊婦検診だったですよ。

しかも予約が午後三時で・・・遅めの時間帯。





受付済ませて診察券が見当たらなかったので再発行手続きしたりして、次に呼ばれるぞって時に・・・。

「ただ今分娩中です・・・(ry」

・・・Σ(・∀・|||)

またかいな・・・orz

なので呼ばれる寸前でお預け喰らいまして・・・呼ばれたの17時ギリギリのお時間でしたよぉ。゚(゚^ヮ^゚)゜。アハハハハ
他にもお子さん連れたママさんいらしたのですが・・・子供達限界来てて院内大騒ぎwww

うちの娘ッ子も例外じゃないのですけどね( ・ω・)

んでようやく呼ばれて診察に。

お腹の赤子は元気で順調。

昨日先生との会話。

「う~ん、この際ですからハッキリ言いますね。」

「はーい?」

「やっぱり女の子だねぇ。ほら、綺麗に出た。まぁ女の子は分かりづらいけど、この子は何度も言ったけど女の子確定だねぇ~」

ヽ(゚∀゚)ノ ヤタ!!

て事で年末年始に倒れた事に関しては先生が速攻で、腎炎じゃないよぉと。。。

え??Σ(・∀・|||)

「腎盂炎だと思うよ、バイキン入って炎症起こしたんだね。抗生物質貰って落ち着いたでしょ?」

熱が酷くて、聞き取れなかったのかな・・・(´・ω・`)

て事で腎盂炎だったそうです。いやぁ・・・気をつけます(ノ_・、)

それから夕方のバス乗って、帰宅して急いで夕飯の支度したんですけども・・・間に合わない(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

カレーが余ってるので、マッシュポテトと合わせて手作り餃子の皮に包んで揚げようと思ったら破裂したので慌ててフライパンで揚げ焼きする事にしましたヽ(´∀`)ノ
ソースはマヨネーズベースにして食べたらとても美味でした♪

皮を薄く、薄くと心がけて作ったので食べた感触がパリパリで美味しかったです。でも時間にはゆとり持ってやらんとダメだわねorz


それからブロッコリーとクズエビでコンソメゼリーよせを作ってみたんだけど・・・パパはこれ嫌いみたいなので封印しますかね(^w^)
美味しいと思うけど、これ女のが好きなのかもw

後は鯖焼いて終わりー。

って結構時間喰ったよ。。。お待たせしてすいませんでした。。。

て事で今週は誕生日がたて続けなのです。
14日は私。15日は旦那。。。
今回は・・・一緒でいいかなぁ(´・ω・`)。。。

ケーキはチーズケーキ(焼いたの)って圧力が来てるんですが?w
お食事にもリクエストがってカラアゲとトンカツっていつものメニューじゃまいかヽ(`Д´)ノ

好物なのは分かるんだけどねぇ・・・あ~どうしましょ。
作るしかないかな・・・w
[PR]

by hanamama_akn | 2006-01-11 09:14 | 妊婦検診。