やっぱり

妨害されちゃいましたw

恥ずかしがりやさんなのかしらね?(´・ω・`)





今回も綺麗にアンヨと体の向きで上手に超音波をかわす赤子さま。

三回目の正直でと、先生は70%の確立で女の子って事ですw
女の子と聞いて喜ぶ私、想定外と言う旦那w

まぁ女の子は育てやすいって言うしとかって自分を納得させようとしてるみたいですが・・・残念無念(^w^)
もう八ヶ月になろうかと言うのに見えないんじゃ殆ど女の子かな~?

経過は順調、異常なし♪

ただ・・・体重がぁ(TДT)
まぁ先生曰く今まで凄い頑張っていたらからと言われ今回はセーフ。
・・・自粛しなくちゃ(>_<)
でもさぁ八ヶ月になろうってのに増えない体重もねぇ?w
でも産後が怖いのでやはり気をつけます。
先生にもどんどん動いて下さいねって言われちゃったorz

まぁ正月は餅で太る人が多いけど私お餅嫌いなのでその辺は安心w

で、昨日は案の定キッチンに缶詰でしたwww
旦那は無理するなって言いながらも楽しみだからキッチンには入らないでとか言ってるんだから無理してでも作ろうとか思うじゃない?
まぁ頑張ったんだけどさ~。

娘ッ子は朝のプレゼントで興奮して昼寝も忘れて遊んだ為夕飯目前にて就寝しちゃいました_| ̄|○ ガックシ・・・
なので二人でまったり過ごすイヴとなりましたよぉ(´ー`)v

こんなまったり何年ぶりでしょ。
・・・でも娘ッ子が可哀相(ノ_・、)グスン

作ったのはこんな感じw
d0079721_9175952.jpg


手前から
サンドイッチ三種(イチゴ、ハム&レタス、タマゴ)
メカジキハーブソテー。
ミニロールキャベツ入りスープ。
豚赤身のフライ、トマトソース。
鳥から揚げ。
チキンクリスピーフライ。
タコとサーモンのマリネ。

買ったケーキw

で、映ってないけどロースロビーフがあったんだけど・・・出し忘れw
今回大きなお肉の塊が売ってなく冷凍庫にストックもなくてローストビーフは買いました(´・ω・`)

後ゴネて買ってもらったシャンメリーwww

半日くらいキッチンにいたかな。てか段取り悪いのかトロいんだよね。
お腹つっかかるしorz

でも美味しく食べましたよぉ♪
ターキー食べたかったけど・・・クランベリーソース切らしてて・・・。
今回断念。来年は大変だと思うので生まれた赤子が大きくなったらいつかチャレンジしたいと思います(`・ω・´)

しかし、疲れた、疲れた。
今日はアッサリした物食べたいでs。
明日からまた旦那弁当だからいつもの生活が待っているんだから( ´_ゝ`)

そぉそぉ、今日は実家のオトンとオカンが来ます。
ぃぁ、実はオトンはここ最近の現場が神奈川だったらしく(しかもすぐ傍まで来てるって事らしく・・・)今日で終るのでちょこっと遊びに来るそうですよ・・・。
てか千葉の田舎町から神奈川の現場って・・・何時間かけて現場通ってるんだよ・・・(´・ω・`)

サンタさんは何を持ってくるのでしょうwww
(てかリクエストしてあるけどもw)

・・・今から掃除しなくちゃorz
[PR]

by hanamama_akn | 2005-12-25 09:16 | 妊婦検診。