えっとねぇ

今日は久々の検診でした。

病院行った時間は8:30(ノД`)





血糖値検査があって・・・一時間前にジュース飲まないといかんのですよ。なので行ってきました。
朝早く起きておにぎりだけ作ってから旦那に娘ッ子の薬の飲ませ方だけ教えてから一人で病院に。

だって娘ッ子風邪ひいてるんだものー。
連れて行けないじゃない?

なので今日は一人でした♪(ある意味気楽~)

二番目に名前呼ばれたのですが、お腹の赤子は至って順調♪
ただ・・・私の風邪がねぇ(TДT)

て事で漢方2種類貰ってきました。

・・・なんで漢方ってこんな粒量が多いの???????
薬を飲むのが凄い苦手な私には嫌がらせとしか思えないorz

娘ッ子も今までになく調子が良さそうですが、まだ油断出来ないので二人で様子みつつお薬飲んで大人しくしています(´・ω・`)




で・・・。



気になるお腹の赤子の性別ですが。

今日見た限りでは先生曰く

「女の子っぽいですよ~」

うはwww
旦那が男の子希望してるんですけど・・・w

まだ断言出来ないとの事なのですが、今の所女の子っぽいと言われましたよぉ~ヽ(・∀・)ノ

迎えに来てくれた旦那に告げると
「まぁ女の子でもいいか、育てやすいし。」との事。

その後
「温泉とかは行かない」ってつぶやいていたけどねぃw

まぁ女の子はギリギリまでハッキリしないものですから、気長に待ちます。今日はエコーしてる時も動いてて大変でしたw
[PR]

by hanamama_akn | 2005-12-03 09:19 | 妊婦検診。