(´・ω・`)ショボーン

今日は、朝も早くから検診でした。
予約時間は9:30。





いよいよ私の名前が呼ばれ次に呼ばれるとなった時に
突然の院内放送・・・。


「ただ今術中ですので診察等が遅れておりますが御了承下さい。」

えーと・・・それは分娩ですよね?

長期戦決定(´・ω・`)。。。
娘ッ子が飽きてしまい大変でしたが・・・二時間近く待ってようやく呼ばれました。

心音も聞けたし、成長しておりましたヽ(´ー`)ノ
背骨もしっかりしてたし、一安心(*ノ▽ノ*)

性別の話になり、教えて欲しい!って言ったんだけどさ。
何故かお腹の赤子が意地悪してくれて・・・見えない様にされちゃいました・・・(´;ω;`)
先生も見られるように頑張ってくれたんですが・・・赤子さんが足を閉じてしまい見れずじまいでした_| ̄|○

もうこの時期なら性別わかるんだけどなぁ・・・。

次回検診は12/3なので約一ヶ月間お預けです(´Д`;)

次回は糖の検査があるって事で余計にお金がかかるそうです。
この産婦人科丁寧だし、綺麗なのはいいけどなんつーか実費負担の検査多すぎな気がします。
娘ッ子の時の産婦人科はこんなに色々なかったんだけどなぁ。

そのクリニックは分娩施設がないって事で現在妊婦さんお断りになったのですが、でも妊婦さんいなくても何故か待合室はいつも座る場所がなくて立って待ってる人がいる様な場所なのです。。。
・・・待合室凄い広いんだよ。

最近寝るためにベッドに横になるとお腹の中でポコンポコンしてるのがハッキリ分かるようになりました。
娘ッ子は半端じゃなく動く子でしたので、今回の赤子は大人しいかな?って期待してたんだけど・・・今回も無理そう(´д` )

また痛みで悶絶する羽目になるのかしら・・・((;゚Д゚)ガクガク

まぁ頭痛以外は順調との事でしたので安心しました♪

後先生が超音波で赤子の写真をくれたんです・・・。

「お顔にしましょうね」との事だったんですけどね・・・。

先生!!

どう見てもエイリアンにしか見えませんypヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
見たい?でもちょっと可愛くないので止めておきますorz
[PR]
by hanamama_akn | 2005-10-29 09:20 | 妊婦検診。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧